※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんへのおもちゃ選びに悩んでいます。予算は7000円程度で、長く使えるものが希望です。ベビーウォーカーなどのおすすめや、その他のおもちゃの提案をお願いします。

生後8ヶ月です!
新しいおもちゃを買ってもらえるので、何にしようかなーと悩んでいます!☺️
今検討中なのは、ベビーウォーカー、手押し車、重ねカップ、トンネルなどです!
↑のもののおすすめや、その他のおもちゃでもおすすめがあれば教えて下さい😆🌸

一応予算は7000円ほど(オーバーしても大丈夫です)で、なるべく長く使えるものがいいです😅

今は一人はハイハイで、もう一人はつかまり立ちで、ふたりとも座って遊ぶことが多いです😆✨

よくばりボックス、プレイジム、ボールプール、ラトルや鈴系、鏡のおもちゃなどは持っています!

よろしくお願いします😊💕

コメント

めくま

ベビーウォーカーは、
うちの娘は今絶賛ハマってます。
ご機嫌で延々と歩くので付き合うのが大変😅
特にパパに見てもらうのが好きみたいです。
カップは、まだ齧ってます。😂

• すーちゃん

すーちゃん

そうなんですねー!!😆💕
    やっぱり嬉しいんですね!😊✨
    ベビーウォーカーにしようか悩みます…😐
    めくまさんはどんなベビーウォーカーにされましたか??😊

• 5月19日
  • めくま

めくま

ベビーザラスのピンクのやつです。
    安かったので。
    しかし、速度調整付いてなくて、最初かなり危なっかしかったので、
    速度調整機能があるやつがいいと思いますよー。

• 5月19日
  • すーちゃん

すーちゃん

あ!今日見たやつかもしれません!✨
    なるほど!!アドバイスありがとうございました😍💕

• 5月19日