妊活 今周期からゴナールエフの自己注射を始めました!5/10〜5/17 50U卵胞育た… 今周期からゴナールエフの自己注射を始めました! 5/10〜5/17 50U 卵胞育たず 5/18〜 75U おとといくらいから体がだるく、頭痛があり 昨日に関しては一睡もできませんでした… 元々偏頭痛持ちなので天気のせいもあるのかな?と思ってますが、いつも頭が痛くても体調が悪くても快眠のわたしには不眠の経験が初めてで参ってます😭 同じようにゴナールで不眠になった方いますか? 病院で相談しようか迷ってます😭 最終更新:2019年5月19日 お気に入り 病院 卵胞 体 ゴナールエフ ゆず コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卵胞・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント