※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
妊娠・出産

妊娠が判明してからヒールを履くのをやめたい。報告前からフラットにしようと思っています。

職場の制服でヒールのパンプスを履いている方、妊娠が分かっていつからフラットにしましたか?😅‪‪
職場の人に妊娠を報告してからですか?報告前からですか?

1人目の時は事務仕事ということもあり、25週くらいまでヒールのあるものを履いていました。
ですが切迫早産で入院になってしまったので、今回は自分に優しくなろうと決めています(笑)
(ヒールが切迫早産の原因なのか?…というツッコミはいりません笑)
今はパートで週1出勤だし、お腹が出てくるまでヒールを履いても平気そうな気もしますがやめようと思っています(^_^;)

コメント

ぞうさん

長時間ヒールはお腹張るので切迫早産関係あると思います!すぐフラットにします!
突っ込まれたらもう妊娠報告しちゃいます😅パートならなおさら無理して隠すこともないと思います。

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    次の出勤日に妊娠報告する予定なので、気にせずフラットで行こうと思います😅‪‪💦‬

• 5月19日