※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
家族・旦那

はぁ…。いつになったらガス復活させてくれるんだろ…。流石にお風呂に入…

はぁ…。いつになったらガス復活させてくれるんだろ…。
流石にお風呂に入れない日が続くのは嫌なんだが。
オマケに旦那は昨日熱出して今朝には下がってるのにまだ病人扱いしろって雰囲気半端ないし。
普段義母の家に帰ってコタツで寝てるって言ってたけど、簡単な話しコタツで寝れば風邪引くの分からないのかな?

風邪引いていいこいいこしてもらうとしたら大間違いだっつーの。
こっちは育児もしてんのに余計なお世話ばっか回すな!
つか、自業自得だろ!
義母の家にとっとと帰って寝てろ。このクソが!

コメント

きぃ

赤ちゃんもお風呂に入れれてないのですか😢?

  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    入れてないです(´・ω・`;)
    電子ケトルでお湯を沸かしてタオルを濡らして体を拭くだけになってます( ˊᵕˋ ;)💦
    暑くなってきてるんで私も娘もお風呂入りたいのになって思ってます。

    • 5月19日
  • きぃ

    きぃ

    それ辛いですね…ガス代も払えない状況なんですか😢?

    • 5月19日
  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    家賃、光熱費は全て旦那が権利を握ってるためどういう状況かも私は分かりません。むしろ教えてもらえないです。突然止まることが多々あります。

    • 5月19日