※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

クリアブルーで三日前に陽性反応、今回の検査は陰性。希望を持ちたい理由は陽性になった可能性。排卵日は0505で排卵検査薬も陽性。

三日前にクリアブルーで陽性反応が出ました。

同じ検査薬での検査で、並べて濃くなって行くのを確認した方がいいと言うことだったのでクリアブルーを使ってついさっき検査をしたところ陰性でした。

画像は三日前のものです。

どちらも同じ検査薬ですが、上が2分後下が1日経った画像です。

今回陰性だったのがびっくりで泣きたいくらいです。


陰性は認めてます。
質問させてもらった理由はここから陽性になった方いないかな?と希望を持ちたくて…。

(ちなみに、生理周期も排卵日もバラバラです。
が、たまたま排卵検査薬を何となくやったら今日陽性が2日続いて、2日ともタイミングを取りました。

その最後の行為日は0505です。ちなみに排卵も0504から0505だったと思います。)


コメント

deleted user

2つの検査薬陽性の線出てるように私は見えるんですけど、、💦

ぴよ

ドゥーテストですが陽性が出た後なぜか陰性になり再び日を開けたら陽性結果になりました😖
クリアブルーは結構不良品が多いと聞くので病院で検査してもらうのが一番だと思います!

ままり

日本とも陽性の線あるように見えますよ!
ドゥーテストの検査薬の方が
私は反応がいいイメージなので
また明日にでも検査してみてください♩

もも🍑

あたしにも2つとも陽性に見えます💦

ちなみに少し違いますが去年生理が10日遅れていたのでクリアブルーで検査したら陰性。で遅れてる原因調べに行こっとその6時間後に産婦人科行ったらバッチリ陽性でした☺

りん

私は
生理予定日 薄い陽性
1日後 濃い陽性
2日後 薄い陽性
3日後 目を凝らしてやっと見えるような…くらいの陽性(?)
4日後 薄い陽性
5日後 濃い陽性
でした

ママり

クリアブルー、初期段階だと線が細く出たりしますが線あれば陽性ですよ(^^)
私も何回惑わされてお金を無駄にしたことか笑
それ以来、不良品も多いと聞くしドゥテスト使用してます!
ドゥテスト、色も線の出方もしっかりしてるのでオススメですよ😊

ママン

私の場合クリアブルーはフライングのとき反応しなかったです。
でも、うっすらでも陽性の線出てると思います!
フライングでもドゥテストのほうが早目に濃い線がでたのでもしお試しになれるならやってみて下さい😊