※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

夜中の1時前から飲みに出る旦那ってなに?!なにも考えてないんだなぁと思…

夜中の1時前から飲みに出る旦那ってなに?!
なにも考えてないんだなぁと思ってしまいます。
酔っ払って帰って来られるのも迷惑。
寝てても胎動で目がさめる事もあるのに
酔っ払って帰ってきてがちゃがちゃされて赤ちゃんが動いたら余計寝づらい。。。
いつまで旦那さん飲みに行ってましたか??
流石に臨月に入ったら飲みに行くのは辞めてもらおうと思ってます。
そのくらいからでいいのでしょうか??
甘やかし過ぎでしょうか?

コメント

🧸

1時前に出かけるってあり得ないですね🤦‍♀️飲んで帰ってくる時間ですよね。

私の旦那も臨月近くまで友達の家に飲みに行って帰れないって泊まってそのまま仕事行くこととかありました😅
ちなみに生まれた日も家で友達たちとすごい飲んでました😂

臨月入ったら行くのやめてもらった方が安心ですよね😊

  • m

    m

    ほんとありえないですよね!
    すごい酔っ払って帰ってきました。
    予想通り赤ちゃんも動き出して
    寝づらくなりました。。。
    私の旦那はどんだけ酔っ払っても必ず帰ってくるんですけど
    もうそんなに酔っ払って帰ってこんでいい!!!と思ってしまいます。。。

    流石に臨月で飲み行ってきていい?って聞いてこないと思いますが。。。
    念押ししとかないとですね!
    その時も家でもあまり飲まないようにして欲しいですよね〜

    • 5月19日
pink

私の彼氏は毎日遊びにいって
基本朝方まで帰ってこないです。
mさんと同じ週数ですが、
未だに飲みに行ったりしてます😔💧
臨月に入ったら辞めてもらうよう
伝えてもいいと思います!

  • m

    m

    私の旦那は基本家にいますが
    飲みに行ったら長くなって尋常じゃないくらい酔っ払って帰ってきます。
    朝謝ってきますが
    謝ってきてもこっちは許したくないけど許さないといけなくなるから
    嫌になります。。。
    妊婦を置いて毎日飲み行くのはどうかと。。。
    その間に連絡が取れればいいですけど
    不安ですよね〜
    基本私も付いていくんですけど
    流石に1時に家を出るのはって感じですよね(笑)

    • 5月19日
  • pink

    pink


    許したくない気持ちわかります😔
    もし何かあった時、旦那さんが
    どう思うのか。そしてお酒呑んでいたらすぐに行動が取れないと言う
    デメリットもありますのでね😔💧
    連絡も取れないと不安です(´・_・`)
    慣れましたが🤣🤣

    • 5月19日
♡ s.ri ♡

仕事の付き合いでなら飲みは
しょーがないですけど
夜中の1時前はさすがにないですね🤔💦

臨月になる前から飲みは辞めるべき!
そーしないと旦那さんもいきなり辞めてくれないと思います😩💦

  • m

    m

    友達と飲みに行くのが楽しいのは分かってるんですけどね。。。
    もっと時と場合を考えて欲しいですよね。
    良いよって言ってあげたいんですけど
    いや、1時やし!って感じでした。。。

    ですよね〜。。。
    旦那に言ってみようと思います!

    • 5月19日
しおり

私は臨月に入る直前に里帰りしたんですが、予定日の2週間前に「〇日は飲み会だから会いに来れないよ」と言われ、は?ってなりました😂
「もしその日に陣痛が来たらどうするの?」って聞いたら「あ、そっか」って…
気付いてなかったんかい!💦
みんながみんなそうとは言いませんが大抵の男の人ってそんなもんです。
自分のことじゃないからそこまでの気遣いができる人って少ないんじゃないかなと思います😢
それまで普通に飲みに行ってもいいよって言ってましたがさすがに臨月は我慢してって言ってました!
こっちは妊娠してから10ヶ月以上禁酒してるのにたかが1ヶ月なんだから我慢してよって感じです!😅

  • m

    m

    そーですよね〜
    考えが違うというかなんか危機感がない?何かあったらって考えてないんでしょうね。。。
    まあ、男の人が女の人みたいにお腹で育ててるわけじゃないからってところでしょうね。。。
    ほんとですよね!
    10ヶ月も禁酒して身を削って必死で育ててるのに我慢して欲しいですよね!
    言ってみます!

    • 5月19日
ミント

今日から臨月なので、昨日最後のお酒飲みに行きました😊
流石に臨月入ったらやめてもらった方が妊婦としても安心ですよね💧

  • m

    m

    そーなんですね!!!
    やっぱり臨月からはやめて欲しいですよね!

    • 5月19日