※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあり
子育て・グッズ

ベビーカーの背もたれが低くて心配。B型のベビーカーがいいか悩んでいます。

ベビーカー買い直しましたか…?

生後8ヶ月を過ぎ、体重も増えて来て
ベビーカーの出番が増えました😭✨
今はアップリカのカルーンプラスを
使っています。A型なのでどうしても
背もたれがあまり起こせない為か
体がどんどんずり落ちて来るのが
気になるんです(T_T)
本人は泣かずに大人しく乗っていますが…
こんなものでしょうか?
B型の方がいいのでしょうか😢?

コメント

プル

B型買い直しました!!
同じく背もたれの角度が気に食わなくて…

  • まあり

    まあり

    何か苦しそうですよね、、笑
    ちょっと真剣にB型購入
    考えます(´;ω;`)

    • 5月18日
みかん🍊

娘がちょうど7.八ヶ月ぐらいの時
人より少し小さめの 子なんですが
お出かけにも楽かな?とおもい
B型に変えました!
大人しく座ってるのなら大丈夫だと思いますよー??🥺
でも しんどくないかな?って気になりますよね☺️

  • まあり

    まあり

    確かにB型はかなり軽かったです!
    何かもう足ももうすぐ足掛けに
    着きそうで、このままだと
    かなりだらしなく(笑)見えて
    しまいそうで不安です😢

    • 5月18日
ままり

AB型のままです。。
今のところ嫌がったことはないです。
ずでーんと寄りかかってたり、あと前向きより対面の方がいいみたいです💦

  • まあり

    まあり

    うちの子も寄りかかってはいます✨
    本人は何も思っていないのかも
    しれませんね😂 B型は対面
    出来ないし…悩みます(T_T)

    • 5月18日
なのは。

B型買わないでいいために、A型で軽いやつ買いましたが結局B型買いました(笑)背もたれの角度めっちゃわかります!A型だと乗ってくれなかったんですがB型にして乗ってくれるようになりました!今は遠出するときは、寝たときリクライニングできるようにA型で近場とか電車のるときはB型にして使い分けてます!

  • まあり

    まあり

    一緒です☺️軽量モデル買いました(笑)
    乗ってくれないとなると購入に
    踏ん切り付きますね😭💦
    寝た時のリクライニングを考えると
    今のままでもいいかも…?

    • 5月18日
みい

兼用買いましたよ
倒せますし、上げれます
一歳半今はバギーですが
使いやすいですよ

み

つい最近B型買い換えました!
A型は大きいので、、
私が使ってるA型は確かにずり落ちてる気がします😥