※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

生理前に妊娠症状が出たが、実際には妊娠していなかった。意識しすぎると症状が出る可能性があるでしょうか。

生理1週間前くらいにチクチクした事、腹部膨満感もあり、今回は妊娠した!と思いましたが、今日リセットしました😭
やっぱり妊娠を意識しすぎると妊娠症状がでるんですかね😓

コメント

nまま

とってもわかります!私も先月それで妊娠したと思ったらリセットしました😔意識しちゃいますよね。。

• まー

まー

意識した方が出来てないって第一子妊娠したときに分かっててもしちゃいますよね😅お互い早く可愛い赤ちゃんきてくれたらいいですね❤️

• 5月18日
  • nまま

nまま

そうですよね!
    1人目の時できたらいいなー程度だったので意識しすぎるとストレスで出来ないのかなーて思いました。
    けどどうしても意識してしまう。ママリも何度も見てしまう。検索もしてしまう。頭の中は2人目でいっぱいなんです。考えない性格になりたいです😭
    頑張りましょう❤️

• 5月18日
  • まー

まー

一緒です!!めっちゃ検索してしまいます😭考えないようにとか無理ですよね💦
    ほんとお互い頑張りましょう❤️

• 5月19日