※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

また走ってしまった…妊娠後期になるから気をつけようとは思いつつ、子どもがいるとつい全力で走ってしまいます…反省…

また走ってしまった…妊娠後期になるから気をつけようとは思いつつ、子どもがいるとつい全力で走ってしまいます…反省…

コメント

たーん

わかりますー😭

私も下の子妊娠中に上の子を追いかけて結構全力疾走していました💦
2歳4ヶ月のお子さんだとなかなか足も速いし大変な時期ですよね(´・д・`)
うちは無事に産まれましたが、やっぱり頸管が短くなったり…とかトラブルはあったので気をつけて下さいねー😭😭

• きき

きき

第二子あるあるなんですかね💦動き回る時期なんで大変です😱
    頸管短くなるの心配してました💦やはりトラブルもありますよね💦気をつけます!!

• 5月18日
アンパンマン

ありますあります😂
公園とか一緒に行くと、つい追いかけたり追いかけられたりしながら走って遊んじゃいます!笑
まぁ特に出血もないし、大丈夫でしょ〜って感じです♡
2人目妊娠中となると、何もかもがゆるくなって、まぁいっか!が増えました💦

• きき

きき

まあいっか!って精神わかります!笑笑
    1人目よりはるかに危機感が緩くなってます…💦

• 5月18日