※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
家族・旦那

今日旦那が娘を連れて義実家に遊びに行くと言っていて私は病院に行きた…

今日旦那が娘を連れて義実家に遊びに行くと言っていて私は病院に行きたかったのもあり、息子も一緒に連れてってくれると助かると言ったら
娘だけ連れて行く←義家族の希望だから
は?何それ…
娘だけ来ればいい、息子はミルクだなんだと手かかるから来なくていいってか。
すげー腹立つんですけど。
朝から気分悪。

コメント

ちゅる(29)

じゃあ、娘連れて行くな。
孫は娘だけじゃない。
お前の子は2人だよね?
いつから娘だけになったの?

ってキレます(笑)

• maaaa。

maaaa。

そう言ってやりたいんですけど言うとあとがめんどくさいー笑
    でも、ほんとそうですよね。
    孫は娘1人かよって思いました、マジでここ最近で1番気分悪いんですけどどーしたらいんですかね。笑

• 5月18日
でぃじぃ

今後も娘さんだけ連れて行って息子さんとmaaaa。さんは行かなくてもいいんじゃないですか?てか、どっちかったどういうことですか⁈ムカつきますね😱むしろ、義実家に子どもが連れて行って欲しくない。

• maaaa。

maaaa。

旦那も旦那です。
    娘だけなら自分も楽だからって理由で娘しか連れて行かないんです。
    義親がほんとにそう言ってたのか分かりませんが、ほんとに言ってたらあり得ないですよね。娘は初孫なのもあって1番可愛いからってのは理由にならないです。ムカつきます、これだから余計に義実家行きたくなくなるんです(怒`・(ェ)・´) 

• 5月18日