※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊活

妊娠希望の方が高温期14日目で生理予定日に生理痛のような痛みがあり、下腹部痛や微熱が続いています。妊娠初期症状としてこの痛みはあるでしょうか?

不安になり、質問させてください。妊娠希望で本日高温期14日目。今日生理予定日なのですが、昨日と今日の夜中に生理痛のような痛みがありました。我慢できる限界くらいの子宮がキューっとした痛みが10〜15分ほど。薬はもしものために飲まないぞ、、と我慢😢そしておさまり眠ったのですが、起きてみると腰痛のみが残り、生理が来る気配はなく…
もうすぐ来るのかもしれないですが、いつもの生理前は生理痛から数時間後には出血が始まります。妊娠初期症状にこのような強い下腹部痛はあるのでしょうか?生理前のような痛みはあると聞くのですが、どの程度なのかと心配しています…
妊娠された方でこのような痛みがあった方がいらっしゃれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

ちなみに基礎体温は上がったり下がったりですが微熱が続いています。そのほかは眠気や食欲旺盛等いつもの生理前と変わらず😂よろしくお願いします。

コメント

C

私も生理前のような下腹部痛ありましたよ!
着床したと思われるときには
鋭くて激しい痛みが一瞬はしりました😌
赤ちゃん授かってるといいですね💕

• ぴっぴ

ぴっぴ

早速ありがとうございます😭そうなのですね!みなさん生理痛くらいの痛みとさらっと言われていて、私はけっこう痛かったので心配してました。気持ちが楽になりました😭ありがとうございます💕焦らず待ってみます。

• 5月18日
まきえ

私も子宮キューありました!
いつもの生理前にもあるのですが、
それより強めで頻度も多かったです。

いつもの生理前だとオリモノにピンクが混じるのですが、その時はピンクにはならなかったです。

あとは変わったことはなかったので、今回の生理は生理痛重いのかも…と
覚悟していました^^;

ドキドキしますね(^^)

• ぴっぴ

ぴっぴ

わー。期待してしまいます😌
    同じくいつもは茶色ぽいおりものがきて生理が始まるのですが、今回はおりものもなく、子宮が痛くなってはおさまり、、モヤモヤしてます。
    もう少しでわかると思うので、ドキドキしつつ待ってみます。
    本当にありがとうございます😊💕

• 5月18日
二児まま🔰

私も生理痛のようなお腹と腰の重みがありました😀いつもの生理前と違ったのは、いつもは、胸全体が痛いけど、今回は胸全体+特に乳首が敏感になっているのか痛かったです😊

赤ちゃん来てくれるといいですね😊♡

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😭みなさんあるのですね。安心しました。。私は定期的に来る下腹部痛以外は他の生理前の症状と同じで、、なにこの痛み!とモヤモヤしております。人それぞれとわかっていながら不安になってました。本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月18日
えだまめ

わたしも生理予定日に下腹部痛ありました!
普通に生理がくると思ってロキソニン飲んでしまったくらいです笑
赤ちゃんできてるといいですね!

• ぴっぴ

ぴっぴ

同じような痛みなのですね!期待してしまいます😌布団の中でもがきながら薬飲むか迷ってたらおさまる、、って感じが2日連続で、これは何だろうと不安でいっぱいでした。心強いコメント、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月18日