※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

強陽性のタイミングで明日排卵の可能性が高いか相談です。皆さんは今日タイミングを取りますか?

急⚠️🆘タイミングについてご意見ください!
画像の通りです。
先程、dotestにて強陽性?いつもより濃く出ました!もうタイミング週間は終わりだ~~と油断しており、陰性が出ると思いきや濃いめに!!
今日が強陽性ということは、明日排卵の可能性が高いのでしょうか??
皆さんなら、今日タイミングとりますか???

コメント

☆♡

私なら今日もう一度タイミングとっておくと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!
    検査薬みせたら、え?( ˙!˙ ) という顔をされましたが、誘ってみます︎😤(笑)

    • 5月17日
😃nana

排卵日、今日夜中かもしれないし😍明日かも?解らないので私なら今日もタイミング取ります🙌ファイトです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    dotestでこんなに陽性出たの初めてで、、このくらい濃かったらLHサージ?とやらですよね??☹️
    今日頑張ってみまーす!!!✨

    • 5月17日