※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の妊婦なんですがここ最近便秘で汚い話💩が全く出ていません😭お腹痛…

こんばんは🙇‍♀️

34週の妊婦なんですがここ最近便秘で汚い話💩が全く出ていません😭
お腹痛くなってトイレに行くものの全く出ません😭
急に便秘になって、前までは無かったので季節の変わり目のせいなのか、一体なんなのか。
つぎの病院が約2週間後なのでその時に薬を貰うか近々事情を話して薬を貰いに行くか迷っています。
どうすればいいでしょうか。😭
またなにか便秘が解消する方法とかありますかね?🥲

コメント

Natsu

我慢できるのであれば検診待ってもいいと思いますが、便秘でお腹張って辛いですって言って薬もらいに行くのもいいと思いますよ!
私便秘➕浮腫で体重増えて怒られました😂

はじめてのママリ🔰

私も妊娠後期に便秘になりました💦ホルモンの影響や子宮が大きくなってるのも影響してるのかなと思いました。
私の場合は病院に行って酸化マグネシウムとビオスリーを処方してもらいました。
苦しいようでしたら2週間より前に受診してもいいように思います☺️

コトネ

中期の頃から酸化マグネシウム処方してもらってます!
あとはコントレックス1.5Lと普通の水を1.5L飲むように心がけたら便秘改善されました!