※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎回生理の一週間前くらいからおりものにすこーしピンクの血が混ざって…

毎回生理の一週間前くらいからおりものにすこーしピンクの血が混ざっています。
それが一週間くらい続いてから本格的な生理になります。

こんな状態で妊娠された方いますか?
妊娠された周期は同じように生理一週間前からおりものに血が混ざっていましたか?

良い生理はいきなりドバっと経血が出てピタっと終わる生理とネットで見ました。
こんな一週間前からおりものに血が混ざってたら妊娠できるホルモンの状態ではなさそうですよね💦

コメント

s.m

私も生理一週間前位から少しピンクのオリモノがでてそこから生理が始まります!1人目の時もオリモノがではじめたし子宮もチクチクしたので生理くると思って備えてたのですがなかなか始まらず検査薬をしたら妊娠してました!

ねこ

私もおりものに少し血が混ざってて生理きたのかな?と思ったら少量で終わったので、様子みてましたがちゃんとした生理は来ませんでした。
その1週間後に検査したら陽性でした🧚‍♂️ 1度検査してみてはいかがですか?