※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お金が無い、金の管理下手、買い物ろくなモノ買ってこない、調味料ある…

お金が無い、金の管理下手、買い物ろくなモノ買ってこない、調味料あるのに買ってくる、常に綺麗にしない、掃除マメにしない、下の子産まれたらそっちばっかで上の子の相手たまにしかしない、すぐ鬱とか言う、料理下手、とにかくズボラ
普通に喋る分にはいいのに、同居で悪い面しか最近見えてこないです。
こっちが割とハッキリ育児もこうするんでって言ったりしてるけどほんと、義母好きーな投稿見たらまさにうちの義母と真逆な義母ばっかり。
やっぱりお金もあって家事レベルも高くて優しくて干渉しなくてしっかり者で、そういう義母だったら好きになれるんだろうな。。同居でも上手くいきそう。
ため息しかでない。

コメント

樹

お金があるのが1番ですよね。
余裕があると少しは気持ちに余裕ができますもんね。
そーゆう義母だったら上手くやって行ける自信ありますね。
私も、絶賛同居中ですが。
ウチもお金ない、掃除嫌い、すぐ泣く。泣けばかまってくれると思ってる。振り回すのもいい加減にしてほしいです。

• ママリ

ママリ

そうなんですよー💧同居する前は3万出すとかゆってたけど今お金なんて1万貰ったらいーとこで最悪です。お金ない家事できないただの居候かよって感じ(笑)かまってちゃんなんですよねーほんと一緒です分かります(笑)振り回されるの勘弁ですよね。。

• 5月18日