※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

今 妊娠7ヶ月で職場も近いことから旦那とは別居して自分の実家に住んで…

今 妊娠7ヶ月で職場も近いことから旦那とは別居して
自分の実家に住んでます。出産後は強制的に旦那の実家で義両親と義祖母と完全同居です。(嫌ですが金銭的に)

自分の実家だから
気を遣わず楽かなーと思ってたのですが
最近 母からの扱いに不満炸裂で ストレスがやばいです。
ガソリンは入れてくれないのに
私を足に使います。
仕事行く前に 買い物に。
夜勤の時もあるのですが 帰って寝てるのに
起こして買い物。 車の免許はあるので
自分で行けばぃいのに何故か私を使います。
今日LINEで買い物連れて行けと通知が来て未読のままにしてたら その後話しかけても 無視!!
母は思い通りにならないと無視する癖があります。
妊娠中だからなのか、余計にイライラしてしまい
家に居るのが嫌になり 夜勤の時以外は お風呂を済ませてから旦那の実家へ泊まりに行きます。旦那にはご飯も食べて来たと話しますが 実際は私の分は用意されてないので食べません。私もお金がある訳では無いので丸一日何も食べない日もあります。 6月末で仕事を辞めるのですが
辞めた後もこき使われるかと思うと恐ろしいです。
皆さんならどうしますか?
退職後はそのまま旦那の実家にお世話になった方がぃいと思いますか?初産なので 出産の前と後は自分の実家に居るつもりでしたが 悩んでます。

コメント

deleted user

そんな親なら私なら義実家いきますね
義実家がどんな人かよるけど

  • あや

    あや

    今の所 義両親への不満はありませんが やはり他人ので躊躇はあります😭

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義実家気を使いますよね💦
    でも子供生まれても実母さんそんな感じするので義実家にいたほうがいいかなおもいます💦

    • 5月17日
  • あや

    あや

    やっぱりそうですよね💧
    出産後は母に子供の面倒を見てもらいながら仕事復帰を考えていたのですが 今や保育園を探そうとまで思います😰

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その方がいいと思います💦
    保育園の方が信用できますよ💦

    • 5月17日