※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

同棲から結婚した友達へのプレゼントについて、3000〜5000円の予算で商品券以外で何がいいでしょうか?

長い同棲わ経て結婚した友達にお祝いのプレゼントを渡したいと思います!

結婚式にも呼ばれててご祝儀も渡したので予算的には3000から5000くらいの予定です!

あるものをあげてもなぁと思うし、何が一番いいですか?
商品券などは無しでお願いします😂

コメント

あゆか

おしゃれな洗剤セットとかどうでしょうか🥰?

はじめてのママリ🔰

高めのマグカップをあげました😊

金券でない場合なら私はその子が好きな化粧品か自分では中々買わない高級お菓子あげたりしています(^^)
消え物でない場合は一応友人に聞いています!

予算オーバーになっちゃいますが、セラミックのグリルプレートあげました☺️
今まで貰ったなかで一番嬉しいと喜んでくれました☺️💕

まま

私は夫婦箸もらって嬉しかったです!夫婦茶碗とか湯のみでも嬉しいと思います😆

トマト

ジルスチュアートのペアサラダボウル贈りました!ジルですが、シンプルなデザインのを。
自分が欲しいものをあげました😂

ママリ

わたしはお米セットもらって嬉しかったです😊

^_^

みなさん 回答ありがとうございます!❤️
お揃いの箸は入籍の時に渡して マグカップは他の方が渡してたので 私たちからは自分では買わない消耗品にしようかとおもいます❤️
たくさんの意見 ありがとうございました♩
また他の方にお祝い 渡す時に参考にさせてもらいます♩

^_^

まとめてのお返事すみません💦

およねーず

名前入りの夫婦茶碗嬉しかったです!!