※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん*
妊娠・出産

妊娠19週目で、来週から6ヶ月に入ることが楽しみ。検診が待ち遠しく、前回のエコー動画で赤ちゃんの成長を確認している。我が子に会いたい気持ちと不安が入り混じり、楽しみにしている。

質問でなくてすみません💦

今日で19wになり来週からいよいよ6ヶ月で折り返し地点!!
検診も1か月置きになりなかなか赤ちゃんの姿が見えなくて「大きくなったかな〜」と、前回のエコー動画を観て癒される毎日…
いよいよ来週待ちに待った検診!!
どんな姿見せてくれるかな〜、大きくなったかな〜とワクワクと不安もありながら楽しみです✨

早く我が子に会いたいな〜、まだ出てきちゃダメだけどね!!笑

独り言失礼しました🙇‍♀️💦

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

これからどんどん検診の間隔が短くなってきますよ〜❤️検診でしか赤ちゃんの姿見れないから、検診めっちゃ楽しみでした🥰✨
残り半分のマタニティライフ楽しんでくださいね💕

• ぽん*

ぽん*

検診の間隔が短くなることが楽しみです🤤💓
    ありがとうございます!

• 5月17日
MH

同じくらいの週数ですね(^ ^)♪

1ヶ月に一度の検診が待ち遠しいでよね(*^_^*)ほんとに早く会いたい気持ちでいっぱいです♡

次の検診で性別がわかりそうですね!?(^ ^)

お互い赤ちゃんが元気に育ちますように(^ ^)♪

• ぽん*

ぽん*

コメントありがとうございます😊

1か月に一度しか会えないのは寂しいですよね😭💓💓

実は確定はしていないのですが、ちょうどお股を開いていたので性別が判明しました😳

お互いステキなマタニティライフを過ごし、元気な赤ちゃんに会えますように…✨

• 5月17日
  • MH

MH

お股を開いて判明したということは男の子ですか!?\( ˆoˆ )/
    うちも先日の検診で立派なぞうさん見えたので男の子の予定です💓
    どちらにせよ、元気に生まれてくることを祈るばかりです(^ ^)楽しみですね♪

• 5月17日