※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko★
子育て・グッズ

5ヶ月半の息子ですが、5/6から私の風邪がうつって、機嫌はいいけど下痢…

5ヶ月半の息子ですが、5/6から私の風邪がうつって、機嫌はいいけど下痢だけが続いてました。
7日に病院に行って整腸剤をもらってとっくに飲みきったのですが、まだ下痢がおさまりません。
緑のうんちだったり、黄色のうんちだったり、、、。
ちょっと前は、黄色のうんちに透明っぽい粘り気のあるうんちが混ざっていたり、、、。
下痢ではない時もあるし、量が少ない時もあります。

赤ちゃんの下痢は長引くと言いますが、もう一回病院連れて行った方が良いのでしょうか?
整腸剤飲ませてたけど大して何も変わらなかったんですが、、、😅

5/14から離乳食もスタートしたのですが、病院行くまでストップした方がいいのでしょうか?

本人はほんとに元気なだけに迷ってます。。

コメント