※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
子育て・グッズ

妊娠中、アパートにいたら知らない女性がおり、彼女と入籍したことを知り悔しい。認知調停を申し立てており、DNA鑑定も希望。向こうが幸せになるのが悔しい。

未婚のシングルです。初期から切迫流産、
後期は切迫早産などで先生にも要安静と言われ
実家で毎日過ごしてました。妊娠前に一緒に
アパート探して先に向こうが住んでる形で
体調がいい時だけ行き来してた感じです。
合鍵持ってたのでたまたま用があり行ったら
女がいて話を聞くと一緒に住んでると言われました。
女はなんにも知らなかった感じで泣きそうでした。
そこからは直接男との連絡はしてません。私の
両親が向こうか親と話してくれて話が進まず
調停を申し立てました。認知もしないといわれ
まずは認知調停を来月から始まります。
正直私はもう何も望んでないしむしろ関わりたく
ありません。でももし向こうが自分の子じゃないのかも
と、思ってるのであれば悔しいのでDNA鑑定は
希望します。悔しいですがそいつが父親なので、
自分の子だと知っても何もしないならそれは
もう相手がただクソなだけなので、、
ですが今日その女と入籍したことを知りなんで
向こうが幸せになるんだろうと悔しく思いました。
愚痴りたくて、、

コメント

🍄

子供だけ作らせといてのうのうと生きてる男が許せないです😤
しかも、入籍なんか。
でも、そーいう男は絶対女を幸せにできないと思います!

  • ありさ

    ありさ

    その女にも子供ができたのかなって
    疑ってます、笑笑
    ほんと猿です。
    向こうにも向こうの人生があるし
    とやかく言うつもりはありません
    ただ幸せになるのは違うじゃ
    ないかなと思います。

    • 5月16日
たんたんmama 🐰💜

1人目未婚シングルでした!
わたしが妊娠発覚して別れてすぐから
女ができた。と周りから聞きました!
むかつきもしませんでした😂笑
「ざまぁ。」って感情しかなかったです‪w
認知もさせませんでした!
あんな男の名前が戸籍に載るのは汚い。としか
思わなかったです。

いまは 1人目の子父には イライラもないし
嫌いという感情もなく 無。です。
人間と認識してません笑

あおい

酷いですね。相手の家族も常識無さそう。
そんな人たちと家族にならなくて良かったですよ!今は幸せかもしれないけど、一時の事じゃないですかね。またやりますよ、その人。

相手に対する悔しさだけなら認知させなくても良いかもなぁと思います。認知させちゃうと子供との繋がりは消えなくなりますから。
そんな人からは養育費もらえなさそうですし。