※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

入籍後、結婚式を考えています。ゼクシィやみんなのウェディングでお得な情報を知りたいです。結婚式やブライダルフェアでの体験談を教えてください。

入籍しまして、結婚式を考えております。
悩んでいることが多くて…
ゼクシィやみんなのウェディングなど通したほうがお得でしたか?
みなさんの結婚式やブライダルフェアでこんなことしたらよかったよとかお得になったよなどの体験談お聞かせください🙇

コメント

はるねこ

前なので忘れてしまいましたが、ゼクシィか何かでネットから申し込むと商品券がもらえるキャンペーンをやっていました。
何件か回らないとですが。
式場独自のプレゼントもあるので、特に気になる式場がまだ無いならたくさん調べると良いです。

Yにゃん

ネットから見学申し込み、成約で現金2万円もらいました✨
小規模で50人30万の式、披露宴あるぷらんで、ほとんどセットになっていたので、本当にお得でした😊
料理も美味しく、スタッフの方もいい方だったので良い思い出になりました😊

K.mama𓇼𓆉

ワールドウェディングのカウンターで色々見せてもらったり見学の予約してもらえました😊

モモ

旅行のホテルなんかもそうですけど、楽天やらじゃらんとか使うより公式サイトの方が仲介手数料ないぶんお得になります。

結婚式も式場から直接契約するのが一番お得です(・∀・)

手数料かかってないぶん割引して貰えると思います。