※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tora
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂イスについて相談です。専用イスがないためマットで洗っていますが、安定しないので困っています。他の方はどうしているのか教えてください。

素朴な疑問‼
ボンバやカリブなどの赤ちゃんのイス。
お風呂場で使ってる人いないですか?
聞いた事なく…。
うちの息子はおすわりがまだ上手にできません。
お風呂場ではマットに寝かせて洗ったりしてます。

専用のイスを置くほど広くもありません。

現在、カリブを食事時に使ってるんですが、お風呂でも使えないのかな…と。
今はおとなしく寝ててくれるので、マットで大丈夫なんですが。

寝返りやつかまり立ち、つたい歩きはしますが…おすわりがすぐ前のめりになり安定しません。

使ってる人いますか?
やはり専用のイスですか?


コメント

deleted user

ちゃんと乾かさないとカビが生えますよ😱😱

バンボと同じくらいの大きさのお風呂用の椅子もありますよ🎶

a_jjj

ウチは1人目の時バンボ使っていましたよ!
質も濡れても大丈夫なんで、
かなり役立ちましたよ!

ふ9🍵

友達がバンボ食事にもお風呂にも使えて便利!と言ってましたよー

ゆき象

バンボお風呂に入れて使ってました(o^^o)

じゅびあ

バンボをお風呂で私が洗ってる間、お風呂の中で座らせてます~( ´ー` )💓
しかも上の子の時の5年ものです✨
3ヵ月くらい毎日使ってしっかり乾かしてますが、今のとこはカビとかは大丈夫です\( ˆoˆ )/

tora

皆様コメントありがとうございました‼(*^^*)
まとめての御返事すいません!

使ってる方もいましたので、ゴロゴロ寝返りして落ち着き無くなったら、使ってみようと思います‼(o´罒`o)♡

きちんと乾かしたら大丈夫そうですね‼(*^^*)

ありがとうございました‼