※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
家族・旦那

皆さんならどうしますか?今私の両親と同居しています両親共に喫煙者です…

皆さんならどうしますか??

今私の両親と同居しています
両親共に喫煙者です
元々私も喫煙者でしたが妊娠とともに
禁煙しました!!!!

旦那はやめれず。。

私の父親が私が妊娠中の時に
旦那にタバコはやめれーと
言っていました。
結構うるさかったので
やめた事にしました💦

いまだに嘘ついてます😵

けど最近隠れて吸うのも嫌みたいで
また吸い始めたと父親に言うと言っています💦

けど父親が不機嫌にならないか。。
結構うるさい人なので😑

自分も喫煙者のくせに
人にはうるさくて💦
俺はもう歳だからいいんだと言い出します💦

皆さんならまた吸い始めたと
言いますか??

なぜか旦那の事になると
細々うるさくて
結局は他人だからなんですかね😭

コメント

deleted user

子供いるんだから、タバコ辞めれませんかね😭😭

  • おぬぬ

    おぬぬ



    妊娠中から旦那には
    やめてとは言ってるんですが
    無理でした😑💦

    もはややめる気は
    なさそうです💦

    一応子供の前では
    吸わないので
    多めに見てます💦

    • 5月16日
めいちゃん

んーー、
同居の空気が悪くなるとみんなが、辛いですし、
もし私なら言わないでと旦那には言うと思います!!

えるさんも板挟みになりそうで、、😖

  • おぬぬ

    おぬぬ


    やっぱりそうですよねー💦💦

    父親は不機嫌になると
    話さなくなるタイプで
    この前もちょっとした事が
    原因で喧嘩になり
    10日以上無口でした💦

    • 5月16日
  • めいちゃん

    めいちゃん

    うーむ、、

    言わないでそっとしとくのがやはりいいですね!😭

    旦那様にはそう説明をちゃんとして隠し通してもらいましょう!!😢

    • 5月16日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    同居はほんと
    疲れます。。😭💦

    • 5月16日
  • めいちゃん

    めいちゃん

    そうですよね、、、🤢

    旦那様分かってくれましたか??😵

    • 5月17日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    旦那にはまだ
    話せてないですが
    たぶんわかってくれると
    思います😊

    • 5月17日
さはな

赤ちゃんの肺はとても綺麗だから、タバコのついた煙も副流煙でダメと助産師さんに言われましたよ!
可愛い子のためにやめてほしいですよね😭

  • おぬぬ

    おぬぬ



    やめれるなら1番
    いんですが
    それは無理そうです💦

    私の親も喫煙者なので
    旦那がやめたとしても
    意味がないです💦

    一応子供の前では
    吸わないので
    多めにみてます💦

    • 5月16日
deleted user

いっそのこと全員禁煙
と言っても無理だと思うので、旦那さんには黙っててもらう方が穏便に済みそうです😊

  • おぬぬ

    おぬぬ



    やっぱりそうですよね💦
    穏便にすませた方が
    いいですよね💦

    • 5月16日
ミント

隠れて吸う嫌さ分かります🤦‍♀️💧
うちは義実家同居で逆パターンでしたが
義家族の前では吸うなって旦那に言われ
ものすごくストレスでした!
言われるのめんどくさいのは本当に分かるんですけどね…

  • おぬぬ

    おぬぬ


    一応子供の前では
    吸わないので
    多めにみてますが
    父親がうるさくて💦

    もうハタチすぎたいい大人で
    自分のおこずかいから
    タバコ買ってるので
    いんじゃないとは
    思うんですがね😵

    そりゃあ
    やめるにこしたことは
    ないですがね💦

    同居は疲れます。。

    • 5月16日
  • ミント

    ミント

    結果、同居はほんとーーに疲れますね!笑

    • 5月16日