※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

絵本を毎日読み聞かせしていますか?図書館で10冊借りました。他にどんな遊びをしていますか?子育てプラザに行って他の子が気になることがあります。

月齢が低いお子さん
絵本は毎日読み聞かせしていますか?😅
家に5冊しかなくて、一度だけ図書館に絵本借りに行って10冊読みました😅

車で行って、かりてー返却😳大変ですが😅
また図書館に行こうと思います😅

他にどんな遊びしてますか?

最近家事したり、テレビ見たりして、前ほどかまってなくて申し訳ないな😳子育てプラザ行っても他の子が気になって仕方ない😅

コメント

へいさん

一冊を毎日読むようにしてます☆
支援センターの先生からその方が本の内容覚えて大きくなった時に良いと聞きました!

家ではおもちゃで遊ぶしかないです!たまに歌うたったりリズム遊びのようなことしたり!

• ゆきんこ

ゆきんこ

遅くなりすみません😣💦⤵️
    えー😊一冊読んだらいいんですね☺知らなかった💦
    有り難うございます(>_<)

• 5月19日
  • へいさん

へいさん

何冊も読みたくなるけど、一冊にして「あの本読んでー」と少し大きくなった時に子供が言いやすいそうです!

でも動物とか乗り物とか挨拶の本とか色々あるので読みたくなりますよね💦

• 5月19日