※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
ココロ・悩み

友達が子供に過剰な関わりを持ち、女性がイライラしています。他人の子供に対する行動に不快感を覚え、どう思うか相談したいです。

友達にイラつきます。

子供が生まれてからまだ18とゆうのもあると思うんですけど、
息子を旦那さんに預けて出かけようよと言ったり
(旦那が仕事忙しいのはよく知ってますし、わたしが預けてまで出かけたくないというのも言ってあります)
また、違う日には
twitterやらインスタに息子の写真を勝手に載せて
まま頑張るーと載せたり、
出かけたときにはわたしが泣いてるので抱っこしてると返して言って抱っこさせると(その友達に抱かれると息子はギャン泣きします)ままだよーとか話しかけたり高い高いしたりします😰
おばあちゃんとかにも話しかけられたときにもまるで自分の息子かのように話したりして
それがすごく嫌でめちゃ泣いてるから抱っこするからいいよとかままじゃないでしょとか言うんですけど聞く耳持たず、
昨日もうちに来て息子抱っこしようとしたときにケータイがポッケからおちて息子をガンと落としてケータイ拾ってもちろん息子は大泣きなのに
''なんで泣いてるのーあーケータイ壊れなくてよかった"
などと言われすごいイラつきもう今日は帰ってと言いそのまま帰らせました。

これってわたしが心狭いとかじゃなくて人間としてどうなのかって感じに思うんですけど、皆さんはどー思いますか。

コメント

ひよこ

え😳怖いですね😰💦
いつか子どもを連れていかれそうです💦💦💦
私ならもう会いません!!

  • ゆ。

    ゆ。

    小学校からの友達なので怖いとかはないんですけどただただうざくて😅
    もう触らないで、あんたの子供じゃないってなります、、

    • 5月16日
  • ひよこ

    ひよこ

    そうなんですね💦
    子どもが欲しいんですかね?それともただ遊んでるだけ?私には理解できません😰😰
    失礼ですが、、人としてちょっとおかしい😱と私は思ってしまいます😰💦

    • 5月16日
  • ゆ。

    ゆ。

    わたしにも理解できません。
    生まれてから急に変わってこんなんで本当に人としておかしいですよね😨

    • 5月16日
  • ひよこ

    ひよこ

    生まれてから変わったんですね😱😱
    余計に心配です😭💦
    自分の子だと思ってるのでしょうか、、

    • 5月16日
  • ゆ。

    ゆ。

    可愛がってくれるのは嬉しいけどやりすぎすぎて逆にほんとにやばいですよね😨
    わたしの子供なのに絶対友達は自分の子供みたいなとこありますよね、
    なんか、本当にこんな人いる?てなります毎回驚きだらけで、、
    本当に自分の子供できたらどーなるんだろってなります😫

    • 5月16日
  • ひよこ

    ひよこ

    ちょっと度が過ぎてますよね😰💦
    仲良しのお友達なのですか??
    自分の子ができたら溺愛しそうですね😂それか、なんか違う!ってなって放置ってこともありそうで怖いです😭😭

    • 5月16日
  • ゆ。

    ゆ。

    本当にそれです😨
    ずっと一緒で仲良かったんですけど最近は少しずつ距離をおいていってるところです。
    わかります、うちきて勝手に布団で寝始めるんですけどねてるときに息子がギャン泣きするとうるせえなって言いますし本当にやばいやつなんで、もう遊ぶ気もないです。
    勝手に家来るんですけどね

    • 5月16日
  • ひよこ

    ひよこ

    勝手にきて布団で寝る!!!もう家族的な感じですね😳😳😳!?
    ちょっとずつ距離を置いていくの正解だと思います😱💦
    なにかあってからだと遅いですもんね😰💦💦

    • 5月16日
  • ゆ。

    ゆ。

    いやもう本当にそれですよ。
    え、今から病院なんだけどって言っても寝てるからいいよ〜みたいな感じでほんとに は? てなります。
    それですそれです😫
    急にパッタリってなってなんがあってもやなので😩

    • 5月16日
  • ひよこ

    ひよこ

    謎ですね😰💦
    勝手に入ってくるということは鍵を持ってるということですか?

    • 5月16日
  • ゆ。

    ゆ。

    鍵持ってないです。
    玄関閉めてても窓とか開いてるとそっからおーいみたいな感じできて開けてーとか言って開けないとそのままそっから入ってきます😰😰

    • 5月16日
  • ひよこ

    ひよこ

    ひぇー😱😱😱怖すぎる💦

    • 5月16日
  • ゆ。

    ゆ。

    ですよね😰😰

    • 5月16日
  • ひよこ

    ひよこ

    なんとか距離を置いて離れましょう😰
    最悪の場合、警察に連絡ってことになりそうですね😵💦

    • 5月16日
  • ゆ。

    ゆ。

    絶対今でもいけますよね。
    あまりにひどいようだったらそうしようて旦那とも話してます。

    • 5月16日
  • ひよこ

    ひよこ

    今でもいけると思います💦💦住居侵入とかで!
    ゆきさんや、お子さんになにかあってからでは遅いので早めに警察に相談してみたほうがいいかもですね😰

    • 5月16日
  • ゆ。

    ゆ。

    ですよね。。旦那と話してみますねー!

    • 5月16日
くまくま

若いママに憧れてるんでしょうね〜💦
いますよね〜他人の子抱いて写真撮って、我が子のようにSNSに投稿する勘違い女ww
スマホ落とされてスマホの心配とか、私ならどれだけ仲よくても怒ります!
ゆきさんが優しいからその優しさにつけこんでるんでしょうね😅
お子さんにも悪影響なのでちょっと距離おいてはどうでしょうか??

  • ゆ。

    ゆ。

    いますよねほんとに勘弁して欲しいです。。
    わたしもそう思い今ちょっとずつ距離置いているところです😓

    • 5月16日
  • くまくま

    くまくま

    若くママになったのが羨ましいんでしょうね😭💦
    気持ち悪いほんと💦
    私これから産みますが、そんなんされたら2度と会わせたくないです😅

    • 5月16日
  • ゆ。

    ゆ。

    そうなんですかね😓
    ほんと気持ち悪いですよね。
    ほんとに気をつけてください豹変する人いますから笑笑

    • 5月16日
  • くまくま

    くまくま

    若いママってみーんな憧れる時期あるんじゃないですかね?💦
    特に高校生の頃とか(笑)
    若気の至りですよ(笑)(笑)
    私なんて妊娠したこと報告したら、独身の友達から、なんでnaばっかり幸せなんとか言われましたよww
    あー怖い怖い(笑)

    • 5月16日
  • ゆ。

    ゆ。

    やっぱりみんな自分以外が幸せに思えるんですかね??
    嫉妬的な感じかなと。
    ほんと嫉妬っていう感情かはわからないけど怖いですよね〜〜

    • 5月16日
deleted user

相手は子持ちじゃないですよね?
私も19で妊娠出産しシングルですが、子供が産まれてからは、基本子持ちママとしか遊ばなかったです。

  • ゆ。

    ゆ。

    子持ちじゃないです。
    そうなんですね

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    他人の子を自分の子の様にって相当ヤバいし怖いですね。

    • 5月16日
ℳ❤️

失礼ですけど
その友達頭おかしくないですか?
お前ママじゃねーけど。
ってツッコミたくなります。
縁切った方がいいと思いますよ?