※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

昨年夏に旦那の児童手当利用が発覚しその後約二年半くらいにわたり私に…

こんにちは(’-’*)♪長くなりますが話させてください。

昨年夏に旦那の児童手当利用が発覚しその後約二年半くらいにわたり私に嘘をつき続け毎月課金をしていたことが分かり最悪の年となりました。
そのくらいの時期から気持ちがどんどんなくなっていっていました。
年末に中学の同窓会があり行きたいと言ったら子供つれていくならいいと言われそれにも腹が立ちましたが、つれていきました。
そこで、同窓会で昔の友達に会い始めてあった私の子供にご飯をあげてくれたりこぼしたものを拾ってくれたりする異性の友達を見てどうしてこのような人と結婚しなかったのか…とすごく後悔しました。
それからというもの旦那とこの先一緒にいることを考えられず将来の離婚のことばかり考えてしまいます。義母もとてもいいかたで旦那も更正しようと頑張っているのが少し伝わってくるので心苦しいです…どうしたらいいのかもわかりません。

コメント

ミサ

使い込みなんて最悪ですね( ; ; )
それに課金という無駄金になってしまうなんて( ; ; )
周りとかお子さん考えるとやはり心苦しいですよね。
ですが、自分を犠牲にしてまで一緒にいるのもなと思っちゃいました( ; ; )
旦那さんとは話し合いされてますか?
してないようでしたらここまで考えてるもしくは本気度を分からせるために実家に帰るなどで考えてもらった方がいいと思います😣

• くまさん

くまさん

児童手当はほとんどパチンコに消えてしまい、それとは別に課金をしていました…
    妊婦のとき携帯の料金がかなり高くて何度も課金をしてないか聞くとしてない俺を疑うのかと。それでも(課金をしていたので)ショップにいってみても料金が変わらないので泣きながらなにか知ってるのなら子供のために貯金したらいから携帯料金見直してほしいと頼み込みましたが結局変わりませんでした。
    それが去年の夏なにかをとっさに隠したので寝ているときに携帯を見てみるとアプリの課金履歴でした。それを写真に撮って見せたところやっと薄情したかんじでした。私が見つけなければそのまま課金し続けてたということです。
    給料も安いので貯金できるのがその時は児童手当のみだったので子供のお金だけは!と思っててをつけずに息子の口座に貯金してきたものでしたので余計恨みが大きくなってしまったのだと思います…
    長くてすみませんでした。

• 5月16日
  • ミサ

ミサ

えーーーもう最悪すぎます。
    くまさんには申し訳ないですが、本当になんて旦那だ…
    独身時代の気持ちが抜けないんですかね。
    パチンコ今もやってるんでしたらなかなか手強いですね辞めさせるのも( ; ; )
    いや恨み大きくなりますよ。
    返してって腹立ちますよ( ; ; )
    それに散々隠されての課金って…
    トータルいくら使ったとかなんとも思わないんですかね!?
    私まで腹立って来ました😡
    なんかまだ課金してそうで怖いですね…

• 5月17日
  • くまさん

くまさん

すみません別で返事してしまいました💦

• 5月17日
くまさん

月に一万円ずつお小遣いから引いて返してもらってるのですが怒りが収まらないです…お金をおろすときに子供の顔がうかばなかったのかと聞くとなにも考えてなかったと…ほんとに結婚した自分を恨みたいです。