
コメント

allla
わたしは妊娠前にG70のサイズなんですが、モーハウスブラのLLに妊娠後期で落ち着きました。

👧👦👼👼🤰
私E75です!
ユニクロのブラ着用してますが、
ノンワイヤーで締め付け感も無くて
楽です😂
1人目の時から着用してましたが授乳も問題なくできました🙌

3kids
ユニクロのワイヤレスブラ楽すぎて今でも使ってます😂
ワイヤーブラ付けたら苦しく感じてしまってワイヤレスブラから抜け出せません😱(笑)

退会ユーザー
1人目のときは締め付けが嫌でユニクロのワイヤレスブラをつけてました。でも、そもそもH70でサイズがなくて、明らかにブラが小さかったので垂れてました(笑)締め付けから逃れるためだけのブラでした。出産して授乳するようになると母乳パッドをつけることもあると思うんですけど、ユニクロのブラだとパッドがつきにくかったです。
今はワコールのワイヤー入りのブラを使ってますけど、特に締め付けられる感じもしないし、ワイヤーがあるから垂れないし快適です。

しょ
妊娠前E70でしたが、ユニクロのブラトップずっとつけてました!
おっぱいも楽だし、インナーもそれで済むのでそこも楽でした🤣

haru
参考になるか分かりませんが😣💦
ユニクロのブラタンクトップを着ていました!
お腹が大きくなるに連れアンダーが食い込み胃が苦しくなったのでサイズを変えながら過ごしましたが、最終的に9ヶ月頃クロスオープンタイプの授乳ブラに変えました!

まち
妊娠前G70でした。
ワイヤレスブラ使ってましたが、
CMで一番出てるビューティーライトは私はアンダーがしんどくなって1ヶ月くらいでフェードアウトしました。
今は同じワイヤレスブラのリラックスタイプXL使ってます。
垂れそうですが、もう苦しくないのが一番かなと💦

︎☺︎DANNY☺︎
今ユニクロのワイヤレスブラ使っていますが生地が硬いので張り出したら痛くなってきました💦💦
そして横向いて寝るとトップがはみ出てしまうので(笑)マタニティや授乳には向いていないなーと私は思います。
なのでAmazonでこちらを購入しました!
前回の妊娠、授乳のときにも使用していてとてもよかったので★
横向いて寝てもはみ出ないのが私にとっては画期的です!(笑)
ストラップの部分が外れるので授乳もしやすかったですよ😊
E75でLを使っています!
結構大きめです!

退会ユーザー
私もワイヤレスブラだめでしたねー、アンダーいけても以外にお乳がはみ出ますよ大きいと^^;
アンダー締め付け苦手でやめました。
今はバースデーの授乳ブラの大きいのにしてます!!ギリギリなんでまた成長したらトップがこんにちはするかもです😭
yum@
ありがとうございます!
調べてみます✨