※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘がパパに対して冷たくなり、反抗的な態度を取るようになりました。パパはその原因を自身の態度に求めています。ママも同様の反応をしているので、注意が必要かもしれません。娘は遊びたがりつつも反抗しているようです。これは成長期の一過程かもしれません。

最近娘がパパに対してドSというか冷たいです(´・ω・`)💧
私と遊んでる時は特に何も反抗とかしないのに対して、パパと遊んでると、だだー!(いやだー!)と言ったり反抗したりしています(;´・ω・)
特にパパが娘にスキンシップをとろうとすると手を叩いたりしています(T□T)
前までそんなことなかったのに(´;ω;`)

パパは「お前の俺に対する態度が娘をああさせたんたー(ŏ﹏ŏ。)」と言います。
た、確かに、私はパパに触られると拒否ってます(主に乳首)でもそれだけです。

でもママのパパに対する反応はよく見ていると何かで読んだので気をつけた方が良いのでしょうか(›´ཫ`‹ )
あまりにも娘がパパに冷たいのでパパが不憫に思えてきて(;´・ω・)
ちなみにパパとは遊びたがります。遊びたがる癖にめちゃくちゃ反抗してます💧なんなんでしょう。
そういう時期なのでしょうか?

コメント

deleted user

ぱぱはたてて上げないと後にぱぱ見下されちゃうっていいますよね!

子供の前で乳首はさわらないで!とはなしてみてはどうでしょうか

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    やっぱりそうですよね😭ママがヤダって言ってるから私も!ってなっちゃってるんですかね;;(∩´~`∩);;触るな言うてるのに性懲りも無く触ってくるので💧

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那ってそうですよね!

    こういうのも、子供の環境によくないからハグにしよ?

    とか言ってみてはどうでしょう\(^-^)/

    • 5月16日
deleted user

今月で2歳になる娘も同じです。
「パパいらない」
「パパあっちいって」
「パパやだー」
って毎日言ってます。
多分そういう時期なんだと思います。
「パパいらないじゃなくてママがいい」って言うんだよってせめてもの感じで教えてます笑

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    うちの娘も今月末で2歳になります٩(ˊᗜˋ*)وそういう時期なんですね😓パパには可哀想ですがなんとなくフォローしておきます😅

    • 5月16日
だい&ゆきmam

乳首は、妊娠中はお腹の張る原因になるから触らせるなと、産院に言われたのですが...
ゆーゆーさんの所は違うのかな??

私も触られるのが嫌です( ˊᵕˋ ;)
ホルモンバランスの影響だから、それも仕方ないんですよ〜!
産めば直ります٩( 'ω' )و
それに、少なからず赤ちゃん返りのせいもあるはずで、旦那さんはママを責めちゃいけないかと。
かかんにチャレンジして、産後に備えてもらうと良いと思いますよ。

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    そうなんです、張るからやめてー!って言っているのですが、大丈夫!( ー`дー´)キリッという謎の自信、、、お前は医者か!?(ꐦ°᷄д°᷅)アァン?

    なんと!これも赤ちゃん返りなのですか!?赤ちゃん返りってひたすらグズグズするのが赤ちゃん返りだと思ってました💧

    • 5月16日
  • だい&ゆきmam

    だい&ゆきmam

    私ならブチ切れます←
    言ってもダメなら怒ります、赤ちゃん守りたいので( ˊᵕˋ ;)
    旦那さ〜ん、まだ18wなのにお腹張らせてどうすんの...切迫になったら大変なの自分なのに🙄
    無責任過ぎるわぁ_(:3 」∠)_

    うちも赤ちゃん返りしてますが、そんな感じですよ!
    イヤイヤ期+赤ちゃん返りって感じです☺️
    ゆーゆーさんのせいじゃ、一切ありません。
    むしろ、自己発信がしっかり出来るようになってきた=成長の証です!
    喜ぶべきものとして、一緒に辛抱しませう(゜∀。)

    • 5月16日