※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか検査薬で確認しましたが、線が薄いです。初期症状は胸の痛みと37度の熱があります。いつ病院に行くべきでしょうか?

2人目妊娠希望です。

4/21、4/30にタイミングを取りました。

生理が5/8予定日で今日で8日遅れてるので検査薬したところ、画像の線が出ました。
10日に検査薬した時は陰性でした。

線が薄い気がするのですがこれは妊娠しているのでしょうか?
一度37度の熱が5/12に出ましたが、ほかに初期症状が胸の痛みくらいしかありません。

妊娠していた場合、いつ頃病院に行ったらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日の2週間後に行きました♬
そこで、心拍確認もできましたー!

• もも

もも

2週間後ですね!
    ありがとうございます😊
    あまりに症状がないので本当に妊娠してるのかと信じられません😅💦

• 5月16日
maru

私の場合、予定日から10日後に検査薬を使って陽性反応が出ました。
それから4日後にに病院へ行くと、その時はまだ心拍数の確認はしませんでしたが、胎の確認はばっちしできました😀✨
検査薬の線は私もそのくらい、もしくはもうすこし薄かったと思いますが、今の検査薬は進化してるのか確率は高いと思いますよ✨
おめでとうございます㊗️

• もも

もも

ありがとうございます😊
    2日後に陰性だったので諦めていて、あまりにも生理が来そうな気配がないのでもう一度やってみたらまさかの陽性でした✨
    この薄さだと、まだ週数は全然行ってない感じですかね??

• 5月16日
  • maru

maru

薄さが関係あるかは分かりませんが...

私は12月10日に生理が始まり14日に終わりました。(この時は短かったです。)
    1月20日に検査をして陽性で1月24日に診察受けた時、胎嚢の大きさは5w4dでした✨なので、そんなには行ってない感じでしたね👍でも、胎嚢はバッチリわかりました!
    参考になればと思います😀

• 5月16日
  • もも

もも

5wだと胎嚢確認できるんですね!
    やっぱり私も14日後位に受診してみようかと思います☺️
    それまで毎日ソワソワしちゃいそうです😅

• 5月16日
  • maru

maru

そうですね✨自分の場合、立ち仕事もオタクたち仕事の荷物が届いたらそれを持ったりすることがあるので、休みをもらって行かせてもらったので💦
    やはり、早めに分かった方が気をつけることができることもありますし😀
    私もソワソワしてて、分かってからは次の検診までまたソワソワしてました😂

• 5月16日
  • もも

もも

私もパートがカフェなのですが喫煙席があるので、それが心配です😥
    なるべく早く職場に伝えようか、とりあえず病院行ってからだよな〜と💦
    陽性を見た途端、普段の動作もいろいろ気になっちゃいますよね😂

• 5月16日
  • maru

maru

私の場合は平日が仕事だっので土日は病院やってないので、店長にだけ話してお休みもらって病院に行き、確認できたら他の人に報告しました😀💦
    あんなにカフェイン取らないようにしたり、動作に気を使いますよね💦
    病院が待ち遠しいですね☺️

• 5月16日
  • もも

もも

私もちょうど14日後が仕事お休みなので、行ってきます☺️
    なんせ5年ぶりの妊娠なので全然覚えてなくて💦
    病院待ち遠しいですね!
    行く前にもう一度くらい検査薬やってしまいそうです😂

いろいろありがとうございました✨

• 5月16日