※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊娠・出産

妊娠超初期からつわりがあるか心配です。生理不順で妊娠が難しい体質だと思っていますが、最近酸っぱいものが欲しくなり、胃がムカムカします。生理が遅れたら検査しますが、超初期なのでつわりはないはずですよね?

妊娠超初期からつわりがあった方いますか?💦

前回の生理が4/18で元々生理不順、更には
妊娠もしにくい体質なのでありえないとは
思ってるんですが、、

ここ最近やたらと酸っぱい物を欲するし
胃がムカムカします(。•́ωก̀。)

今月生理が来なければ検査する予定ですが
もししてても今は超初期だと思うので
こんな早くからつわりなんてないですよね?😅

コメント

みー

わたしは生理予定日近辺からつわりありましたー!

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    近辺からある方もいるんですね✨
    そしたらあり得なくはないですね!
    ドキドキしながら今月を
    過ごそうと思います😂✨

    • 5月16日
あいこ

わたしは生理予定日くらいから軽くダルさありました!

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    やはり予定日近辺から始まる方も
    いらっしゃるんですね😊✨
    もしかしたら、、の可能性に
    ドキドキしながら今月を過ごして
    月末辺りに検査してみます❤️

    • 5月16日
tea.a

あります、あります!
4、5週ぐらいからある時もありますよ!
私も生理不順、多嚢胞性卵巣症候群で、2人目はホルモン剤飲んだりして妊娠に1年かかりましたが、今3人目は避妊はしてないものの自然妊娠でびっくりしました😲

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    全く同じです!💦
    息子を授かるのに2年かかったので
    こんな何も考えずに妊娠するわけ
    ないよなーとか思いつつ何も
    考えてないときに限って自然妊娠
    したりして、、と🤨💓

    ドキドキしながら今月過ごして
    月末にでも検査してみます( ¨̮ )

    • 5月16日
mumu

高温期9日目頃から軽い吐き気と、急に梅干しが食べたくなって、高温期10日のフライングで陽性がでたので超初期症状ありました。

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    そうなんです!本当に梅干し欲が
    半端ないです😂💦
    超初期から症状出る人もいるなら
    もしかしたら、、可能性ありますね✨
    ドキドキしながら今月を
    過ごそうと思います(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    • 5月16日
ヒヨ

私は今回が初めての妊娠なので
何かの病気かなと初めは思っていたのですが、生理が始まる一週間以上前から体調は悪かったです😂
いきなり吐き気が来て
え、胃腸炎??とも思いました!!


早い人で3週くらいから
悪阻の症状が出るみたいです!
私もそれくらいからだったと思います!🙄

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    逆に息子の時初期症状もなければ
    つわりもかなり軽かったのでこんな
    早くからあり得るのか!?と
    ソワソワしております😂💦

    早いとそんなすぐに症状出るんですね!
    ドキドキソワソワしながら
    今月を過ごそうと思います♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    • 5月16日