※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAMA
妊娠・出産

三人目の出産について不安があります。状況を教えていただけると助かります。

こんにちは☺

お子さんが3人以上の方、三人目の出産はどうでしたか?

もう正産期に入って毎日ドキドキしてます(>_<)

先生に「3人目だからするっと安産やと思う~」と言われて期待してしまってますが、意外に3人目で難産の方っていてますよね?(;-;)

今のところ
○お腹は結構下がっているみたい
○子宮口は閉じている
○赤ちゃんが今までで一番小さい
○便通がかなり良くなった

皆さんのお話聞かせて頂けると嬉しいです~‼(*^^*)

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

切迫早産で32〜36週まで入院して39週で出産しました。

陣痛は2時から始まり痛いなと思ってからは1時間ちょいで生まれました!

deleted user

私は二人目が一番楽でしたー!

一人目は夜23時から陣痛が始まり、次の日の夕方に産まれました。

二人目も夜23時ぐらいから陣痛が始まり、次の日の早朝5時頃に産まれました。

三番目は朝4時頃違和感で起きるとおしるし!病院に行き6.7時ぐらいに産まれました。

三番目が一番早い出産でしたが、一人目二人目は破水してから30分以内で産まれたのに、三番目は破水しても陣痛がこなくてすっごくしんどかったです(T_T)

こさゆりまり

予定日より1週間早く産まれました!
夜中に、破水から始まり、病院に着いてから1時間半位で産まれました!
着いて、着替えて、分娩室みたいな感じでしたw
超慌ただしいとうか、早かったです^^;
でも4人目は3人目よりも時間かかりしたよ^^;

☆みーさん😊

3人目は計画分娩しました〜
促進剤とバルーンいれて
9時間かかりました(^_^;)
しかし3人目のお産だったからか、
無傷で済み産後はやはり
回復が早かったです♪

TAMA



まとめての返信で申し訳ありません(;-;)

分娩時間は短くなる方が多いみたいですね(>_<)羨ましいです~‼あの痛みは何度経験しても辛い。。。

可愛い我が子に会うためにがんばります‼

皆様ありがとうございました‼