※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨紗
妊娠・出産

排卵検査薬は陽性なったのに...これは排卵してないですよね😭悲しいです

排卵検査薬は陽性なったのに...
これは排卵してないですよね😭
悲しいです

コメント

tarako

ガタガタで微妙な感じですね💦
私も無排卵の月があったんですが、無排卵の月の排卵検査薬は薄ら陽性が続きました😂

• 梨紗

梨紗

ありがとうございます😊
    1歳9か月で断乳して2週間ちょっとなのと、多嚢胞卵胞で😅産後の生理も1回きりの3月末で😭やはりまだですね😭

• 5月15日
  • tarako

tarako

ただ、基礎体温も測り方などによって当てにならない時もありますしタイミングは取ってていいと思いますよ💕

• 5月15日
  • 梨紗

梨紗

ありがとうございます❤️
    なんだかんだしていると寝るのも2時になったり子供に体温計どこかにやられてさがしたりしてます😅元々こんなにひくくないんだけどなぁと思っています😭医者にも多嚢胞あると自然周期では何もできないといわれw自分で調べていくしかないのでタイミングとっていきます😭

• 5月16日
  • tarako

tarako

むしろ上のお子さんがいて基礎体温を測れているのが凄いと思います😭私も試みたけど全くもって無理でした💦予測か実測かでも違いますしあくまで目安とやんわりでいいと思いますよ✨

• 5月16日
  • 梨紗

梨紗

なかなか大変ですよね😭とりあえずはまだ妊活開始したばかりなので、ゆるく頑張ります!ご丁寧にありがとうございます、嬉しいです😆

• 5月16日