※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
妊娠・出産

14週でつわりが続き、仕事復帰を決意。不安と期待が入り混じる心境。

質問ではないのですが、、

14週なのに、まだつわりが終わらなくて
吐くほどではなくなったものの、
だるさ、ムカムカ、体力不足を感じます。


ですが、フルタイム正社員の仕事をもう3ヶ月も休んでいるので
流石に働かないとという気持ちになっています。

そして、寝たきりな私だったけど
1ヶ月20万ちょっとの給料があるとないじゃ
大違いなので産まれてくる子供の為にも
稼がなきゃと思い


明日から復帰しようと思ってます。

はー、、いきなりな決断だけど
動かないとやってみないと、わからないよねと
言い聞かせて気合を入れて会社の人に明日から行きます宣言をしました。

が、不安がつのる不安でしかない、こんなにゴロゴロした生活からあの頃の生活に戻れるのだろうか、、、、、、

つわりはいつ終わるのだろうか、、、

コメント

ミルク

私もまだつわりがなおらず…
マシにはなりましたが吐く日もあります💦

  • ままりさん

    ままりさん

    同じくらいの週数ですね(^^)
    ピーク時よりはたしかにましなんですけどね、
    まだ辛いですよね💦💦🤦‍♀️

    16週には終わりますかね、、、😓😓

    • 5月15日
  • ミルク

    ミルク

    はい、同じくらいです(^^)
    わかります!まだ辛いです😭

    私もあと1週間もしないうちに、安定期なのですぐさま終わってほしいと願ってます(笑)

    • 5月15日
  • ままりさん

    ままりさん

    そうですね、安定期の壁待ち遠しいですよね!私も安定期がくれば安心だし、つわりも流石に終わるだろうなんて思っているのですが、、、😅

    • 5月15日
Py❤︎

つわり辛いですよね😭
20wぐらいまでは、たまに戻してしまっていました💦
私の場合は、仕事中は気を張っているせいか大丈夫でしたが、帰宅後どっと体調が悪くなりました。
ご無理なさらずお仕事頑張ってください😢

  • ままりさん

    ままりさん

    ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり、人によりけりなんですよね、つわり💦💦20週でもまだ吐いちゃうことあるんですね、お大事になさってください、

    仕事自体もともと嫌なので乗り気にならないんですが、3ヶ月給与0をみていると
    流石にやばい気がしてきちゃって😓
    がんばってみます💭💭

    • 5月15日