※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
ココロ・悩み

体中に蕁麻疹ができ、吐き気や頭痛もあります。病院で点滴後に熱が出ています。痒みや蕁麻疹が続き、立ちくらみもあります。仕事出勤に悩んでいます。

大人(私)です
体中蕁麻疹が出来てます。
吐き気・頭痛の原因は過労、ストレス、睡眠不足でしょうとのこと。蕁麻疹は原因不明。
点滴で蕁麻疹が出るのは考えづらいとのこと。

月曜日
吐き気と頭痛で仕事欠勤。
病院行き点滴してもらいその後39.0℃越えの熱がでる。

火曜日
夜中、全身痒くなり蕁麻疹ができ始める。
熱は下がって仕事出勤。
しかし立ちくらみ、目眩がひどく早退。

今日
また目眩、立ちくらみで仕事欠勤。
(洗濯物干しもままならないほどの立ちくらみ)
また病院行き点滴、採血(風疹、アレルギーetc)

土曜日
採血の結果でるためまた病院へ受診。


体中に蕁麻疹が出来てますが明日、皆さんなら仕事出勤しますか?私は工場勤務なのですが汗かきます。
汗で痒みが酷くなりそうで行こうか悩んでます😞

いいねで回答お願いします🙇‍♀️
その他はコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

コーパのmommy

私なら出勤するわ!🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

コメントしてしまいました✏︎
皮膚科に行った方がいいとおもいます!慢性蕁麻疹になってしまうと、なかなか治らなくなってしまうので、早めに内服薬を貰い蕁麻疹をおさえてください🙇‍♀️✨
蕁麻疹の痒みは非常に辛いので、合う抗ヒスタミン薬を飲むと楽になります😌

  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    飲み薬は出されました!
    画像貼ります👇🏻
    土曜日また行っても良くならなかったら皮膚科に行ってみようと思います😞
    飲み薬飲んで楽になっても汗かいたら痒みは出てきてしまいますか?😥
    仕事休みまくってるのでなるべく出勤したい気持ちはあるんですが...

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みすぎてると申し訳無い気持ちになりますよね😢😢わかります😢
    でも痒みは本当に辛いので、あまりに辛いようなら無理せずに休むか様子見て酷くなるようなら早退させてもらう方がいいと思います😢目眩もあるなら尚更💦身体が1番大事です‼️

    汗をかいて出る蕁麻疹じゃなければ、薬飲んでいれば大丈夫だと思います😊👍!薬は良くなったと思ってもきっちり飲むことです😖
    お大事にしてください😖👍💕

    • 5月15日
コーパのmommy

私は欠勤するかな〜🙅‍♀️

りりり

わたしは妊婦なので
周りにもし蕁麻疹とか出てたり熱も出てたりしたのをわかってて出勤した人がいると分かったら
ちょっとイラッとしちゃいます…
もし自分に移って胎児に影響があったらって思って…
気を悪くしてしまったらすみません…😰

  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    風疹はないとは思いますが結果出ないと分からないですもんね😥
    嫌な思いする人いるかもですよね😞
    うちの部署はおばさんだらけで妊婦さんはいませんが😥
    今週はお休みした方がいいですね😭

    • 5月15日