※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなあられ
子育て・グッズ

2人目の出産で退院予定です。息子との初対面が楽しみです。上のお子さんと赤ちゃんの初対面の様子を教えてください。

2人目を出産して、もうすぐ退院予定です☺️
息子とのご対面が楽しみです❤️
赤ちゃんと上のお子さんの初対面の時の様子を、是非教えてください☺️💕

コメント

パイナップル

ご出産おめでとうございます❣️
息子は初対面からしばらくの間は、
可愛いね〜って優しくいいこいいこしてくれました✨
わぁ〜うちの子凄いわ👏
何て親バカ全開で思っていたら…妹と理解していなかっただけでした😂
今は赤ちゃん返り&妹への嫌がらせ満載です👍
でも、今だに抱っこしながら可愛いね〜と言ってくれるし…まぁ〜優しい方なのかな😅

• ひなあられ

ひなあられ

コメントありがとうございます😊
    なるほど…妹と認識するのにまずは時間が必要ですね😆
    赤ちゃん返りも不安ですが…でも、可愛いと思ってくれる優しい心を持ってるってことですね❤️

• 5月16日
y..y

初対面は見に来たけど他のものに興味もってすぐどっかいきました😓
家に帰ってからは気にしてましたが誰だ!?みたいにしてました😂
初めは可愛い?って聞いても可愛くないって言ってたけど今は可愛いって言ってます😊

• ひなあられ

ひなあられ

コメントありがとうございます😊
    まず何者だ⁉️ってやっぱり思いますよね(笑)可愛くない、って言っちゃうツンデレな感じ…うちの息子も言いそうです。
    もともとお世話好き、お節介なので(笑)、ひたすらツンツンもしそうですが(笑)😆

• 5月16日
  • y..y

y..y

1週間ぐらいしたらなんとなくわかってきたみたいです😆
    ちょっとずつですね❤️
    楽しみですね😆

• 5月16日
  • ひなあられ

ひなあられ

以前上の子にとっての赤ちゃん登場は『愛人を急に連れてきて一緒に住むようになった感じ』というのを何かで読んだことがあって🤣(笑)めちゃくちゃ複雑なんだろうなぁ…と思います😅でも、仲良し兄妹になって欲しいです❤️
    y..yさんもまだ産後1ヶ月なんですね!これからのお子さん達の様子も楽しみですね☺️

• 5月16日
  • y..y

y..y

それ聞きました!
    たぶんそんな感じですよ😂
    今まで何でも言ったらやってくれたのに待ってって言われることも増えてくるから😢
    兄妹一緒ですね❤️
    楽しみです😆
    力加減がわからないので恐いときありますが泣いてたらよしよしとかしてくれるので優男になってくれたら嬉しいです😍

• 5月16日
  • ひなあられ

ひなあられ

自分なら絶対イヤですもんね(笑)😅すごい試練だなと😭
    息子は来月3歳になるし、良い意味でも悪い意味でもなんでも分かる頃なので、ちゃんと向き合ってあげなきゃなぁとも思います😌
    よしよししてくれるなんて、もう素敵なお兄ちゃんですね❤️
    これからの成長楽しみましょう💓

• 5月16日
  • y..y

y..y

そうですよね😭
    チヤホヤされてたのがちょっととられるって考えたら辛いですよね😣
    そうですね❤️
    なるべくお兄ちゃん優先して抱き締めてあげてください😍
    楽しみましょう😊❤️

• 5月16日