※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

安定期に入ってから悪阻がなくなり、体調が良いので不安になっています。先週の検診では赤ちゃんは元気でした。

18週6日です。安定期入る前までは悪阻があまりにもひどかったんですが、
安定期入った途端悪阻もなくなり全く体調に問題がありません。
上の子の時はずっと体調不良が続いてたので…
先週検診の時は赤ちゃんは元気だったのですが

あまりにも体調が良いので不安に…

コメント

3人ママ☆

私も上の子の時は、ダラダラとずーっと悪阻が続いて陣痛中も吐いてるぐらいでした😭
私も今回は19wで悪阻が終わりスッキリ✨上の子の時に行けなかった旅行も行けて嬉しかったですが、やはり後期悪阻が始まり…😢二人とも初期は重症妊娠悪阻でした💦

健診で赤ちゃん元気なら大丈夫だと思いますよ✨またいつからか後期悪阻あるかもですし、体調良いときを楽しめたら良いかなと思います😄

ななな

体調が良いことで不安になる必要はないと思いますよ😅
いいことじゃないですか!
お腹が張る、つわりがひどい、痛いなど、体調が良くない方の赤ちゃんもしっかり育ってるはずです。
なので体調に問題がないぽんちゃんママさんが不安になることないですよ!
赤ちゃんが健康な証拠ですね😊

• ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます😊

• 5月15日
のんの

上の子妊娠中の時は安定期入ってから悪阻落ち着きました!
それまでは私も酷かったのでほんと心配になりました💦
楽になった反面不安ですよね😭
でも赤ちゃんが元気なら大丈夫ですよ💕