※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段旦那さんとのスキンシップが無くて寂しいです。別に頻繁にHがした…

普段旦那さんとのスキンシップが無くて寂しいです。別に頻繁にHがしたいわけじゃありません。キスとかハグするとかそんな小さなことでもいいし、たまにはHもしたいです。

私からチューしてーとか、抱きついたりすると犬のようにシッシッとかやられて手ではたかれたりします笑シラフの時に答えてくれたことはありません。

旦那はそうゆうイチャイチャしたり甘えたりすることがありません。

ただ飲みにいった時だけ、甘えてきてベタベタしてそのままHしたりということがありました。妊娠中は私が赤ちゃんが心配で3回程しかしてませんが、全て旦那が酔って帰ってきた時だけです。私から誘うことは、拒否されるのが怖くてありません。

けど翌日になるといつもと変わらない旦那をみて、昨日の事覚えてんのかなとか、お酒飲んでる時だけ求められるのは何なんだろうと思います。

普段は基本的には楽しく暮らしています。面白い人なのでよく笑わせてくるし、子育ても慣れないながら頑張ってくれてます。よくぶつかって喧嘩もしますが笑

妊娠前は、子供は4人くらい欲しいねと話してた私たちですが、出産後に話し合った時1人でいいかもとか言われて
しまいました。私の事女として見れないから、もうHしたくないのかな?とネガティブに考えてしまいました。

妊娠して15キロ太り、まだあと5キロがなかなか戻りません。妊娠線も出来て体型もおばさんみたいだし周りの23歳と比べたら魅力は1ミリもないと思います。立会い出産だったので私が野獣のような雄叫びをあげてる所を全て見てるし、立会い出産した夫婦はセックスレスになるとか聞くので不安でした。

産後1ヶ月経つのでそろそろHしたいなーと思ったりもしましたが、断られるのが怖くて自分から誘えないし恥ずかしさもあります。
ですが昨日、旦那が外に飲みに行き帰ってきて起こされて、キスされたりしてそのままHしてしまいました。旦那はお酒飲むとイけなくなる人なので最後までは出来ませんでしたが、2人目作ろう!とか言われて誘われました。

どういう心境の変化なのでしょうか?

お酒飲んだときに言われたり、されたりすることは旦那が普段思っていても不器用で口にできないホンネだと解釈してもよいですか?

かなり不器用な人ではあります。ありがとうとかも照れくさくて言えない人です。ありがとうを嫌味に変えて言ってくるのでいつも喧嘩になります。

お酒飲んだ時が本音だったら少し救われますが、ただアルコールが入って性欲が増してヤりたいだけなのかなと思ったら悲しいです。

旦那は私の事愛してないんでしょうか😭😭同じような方いませんか??

コメント

こたつ

お酒飲んだら本性が出るって言いますよね。きっとそれですよ。安心しましょう(^^)
mamaさんの事を愛おしいと思ってないと、お酒入ってもそんなことしてきませんよ。誰彼構わずそうなるのであればただの性欲かもしれませんが………直帰して抱いてくれるなんて良い旦那さんだなあと思います😌💕

旦那様の事存じていない私が言うのも変ですが、普段からベタベタするのが好きではないのかもしれませんし……。

結婚前や出産前はベタベタしてたのに産後無くなってしまった、というなら心配ですけど😔

やっぱり思い切ってその気持ちを伝えるのが最善だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からベタベタするのは好きではないですね、、、
    産前からイチャイチャするのとか好きじゃない人です!笑
    イチャイチャベタベタしてくれたのは、付き合って2ヶ月位まででしたw

頑張って話してみます。ありがとうございます!!

• 5月15日
年子mama♥

まるでうちの旦那を見てるかのような…同じです😭

ちゅーしてー!ぎゅーしてー!も
無理って言ってしてくれないし
私からいこうとしたら拒否られるし…
昔からイチャイチャするのはあんまり好きじゃないっぽいのはわかってるし愛情表現もこれ以上ないくらい下手で好きとか愛してるとかも言ってくれない人です💭

不安になりますよね😭😭
好きだから一緒におるんやろとか言われるんですけどそれだけじゃ足りないよ!!ってなります😭
すみません回答になってなくて…
同じすぎて思わずコメントしちゃいました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    もっとスキンシップしたいですよね(T^T)うちは付き合ったばっかの時は凄いラブラブだったんです。。
    だから今尚更、熟年夫婦みたいで笑
    デキ婚で今年入籍したばかりなのでまだ一応新婚なのに笑

言葉で言って欲しいし態度で表して欲しいですよね(T^T
    私は昨日大喧嘩して、思ってること全てぶちまけてもっと大切にしてっていいました!笑
    照れくさいって言われましたので、好きでいてくれてるのかな?とは思うけど...
    本当はもっと付き合いたてみたいに戻りたいです😂

• 5月23日