※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こり
ココロ・悩み

旦那が勝手に親子遠足の写真を撮影し、会社の人に送ってしまいました。そのことで妻が不快な気持ちになり、心狭いと感じています。

批判はいりません。
今日親子遠足があったのですが旦那も一緒にいきました。
旦那の会社にいる事務の女性の人が
いたのですが
親子競技のときに勝手に撮影しだし
会社のグループラインにアップしだしました。
他の親子も映っているのに
旦那がおもしろかったから取りましたー笑
みたいな感じで言われました。わたしは映してなんて頼んでもないし初対面の私には挨拶もなし。

旦那にもむかつきました。
旦那も彼女一人で来てて旦那いないから俺も撮影してあげよーと笑顔で動画とりだししまいには
個人的に送りはじめたみたいです。。
わたしは心狭いですか? 

コメント

初めてのママリ🔰

狭くないですよ。
勝手に撮影、勝手に動画上げるとかあり得ません!
挨拶も無いし、かなり非常識な方だと思います!

  • こり

    こり

    しかも旦那の職場のラインとか
    意味不明ですしおもしろい意味が
    わかりませんよね。

    • 5月15日
まるし

グループラインと全く関係のない、
ほかの親子も映ってるなら
アップするのダメだと思います💦

挨拶もできない、マナーを守ることもできない…そこに気づけない旦那さんと、その女。酷すぎますね。
イライラします。

  • こり

    こり

    わたしもそれをいったんですが
    この話でケンカするのは
    めんどいうざいいわれました

    ほんとにムカつく!

    • 5月15日
  • まるし

    まるし

    えー!そんな言い方…マナー守れないのが悪いのに😥
    保護者がマナー守れないせいで、子どもが仲間はずれにされたりする事もあるのに💦
    そんな風なら、参加してほしくないですね。

    • 5月15日
  • こり

    こり

    元々自衛隊の女性だったみたいで
    噂では男にこびうるのが
    うまいみたいです。

    結局旦那は携帯いじってたりしてたので普通にラインつづいてます。
    しかもその人は産休中なのに
    グループラインおくる意味も
    わかりませんよねー

    • 5月15日