※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

産院で使っていた赤ちゃん用品が高くて、はぐくみに変えたら哺乳瓶に空気が入り泡ができる。ミルクは飲んでいるが、今までの問題はなかった。

産院でいー赤ちゃんを使っていたのでそのまま買ってたのですがちょっと値段が高いためにはぐくみにしてみてます。
少しずつ変えて言ってるのですがはぐくみを飲ませるとき絶対哺乳瓶に空気が入り泡が凄いです💦
今まではそんなこと無かったのですが💦
ミルクは嫌がらず飲んでますが、💦

コメント

E赤ちゃんは出来上がりがサラサラしててはぐくみはドロっとしてる感じなので空気で泡ができやすいです😆

私も産院でE赤ちゃんで退院後はぐくみにしてました😃
はぐくみだと便秘になってしまいほほえみに変えましたが
メーカーで出来上がりの感じが違いますね☺️

• あや

あや

そうなのですね!!そんなに違うとは😂ありがとうございます!便秘かどうかちゃんと見て見ます!!

• 5月15日
🧸𖤣𖥧

はぐくみを使っていました😊
はぐくみは泡立ちがすごいらしいですね💦
私はそれが普通だと思っていたので
ママリでみてビックリしました😅
嫌がらず飲んでいて、下痢などもないのであれば大丈夫だと思います❣️

• あや

あや

哺乳瓶の半分は泡になってしまって💦わかりました!ありがとうございます!!

• 5月15日

ママ友がはぐくみ使ってて、そんなに泡でるの😳ってびっくりしました!
飲めてるなら大丈夫だと思います☺️

• あや

あや

驚くほどでますよね笑
    ありがとうございます!

• 5月15日