※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠検査結果について不安があります。高温期15日で陽性が出ない場合もあると聞きますが、期待してもいいでしょうか?

※排卵検査薬での妊娠検査です💧

高温期15日になっても体温が下がらず、
昨日海外製妊娠検査薬をしたら幻の線が
でるくらいでほぼ陰性…(認めたくないだけ(笑))
試しに家に大量にあるラッキーテストの
排卵検査薬で試したところ、いつもの
高温期の時に試すよりも濃く出ました😲😲

でも調べると高温期15日ならもっと濃く
陽性が出る人もいるし…😱😱😱
排卵検査薬での妊娠検査は当てにならないと
聞きますがちょっとは期待してもいいのでしょうか?🤩🤩

コメント

ままり

もし妊娠していたら、明からな濃さがでますよー

  • もみじ

    もみじ

    コメントありがとうございます🤩
    明らかな濃さ…排卵日の時よりも
    濃く出る感じですよね😱😱
    そんなに濃くなってないから
    あまり期待しすぎもよくないですね😭😭

    • 5月15日
  • ままり

    ままり

    強陽性とおなじくらいです。もみじさんは普段から排卵のときもあまり濃くならないんですか?

    • 5月15日
  • もみじ

    もみじ

    なるほど😲
    排卵検査薬を半年以上使ってますが
    一番下のものが、排卵日で1番濃く出たものなんです😲😲
    これ以上濃いものを見たことがないのでみなさんのを見るとめちゃめちゃ濃くてびっくりします!!

    • 5月15日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね。わたしは排卵のときはかなり濃くなり普通の濃さなら排卵以外でもでます

    • 5月15日
  • もみじ

    もみじ

    分かりやすそうですね😲😲
    人によって濃さが違うのは何故なんででしょうか?(笑)
    とりあえず高温期15日なのでまだ
    様子を見て見たいと思います!

    • 5月15日
  • ままり

    ままり

    排卵近くなると1日どれくらい検査されてますか?

    • 5月15日
  • もみじ

    もみじ

    1日1回、濃く出た時は朝晩と2かいやったりしてます😲😲

    字が汚いですが💧

    • 5月15日
  • ままり

    ままり

    わたしは排卵日あたりは数時間おきにしてたから、ピークをみれたのかもしれません笑

    • 5月15日
  • もみじ

    もみじ

    なるほど🤩🤩
    数時間おきってどんくらいでやってたんですか?🤣🤣🤣

    • 5月15日
  • ままり

    ままり

    四時間とかおきにしてましたよー

    • 5月15日
  • もみじ

    もみじ

    すごい!じゃあタイミングバッチしでしたか??🤩私ケチ症で(笑)(笑)

    でも妊活して1年経つんですけど
    高温期15日続いたことがないので
    ちょっと期待しちゃいます!!

    • 5月15日
  • ままり

    ままり

    海外のは安いのでつかいまくりました。タイミングばっちりでした笑

    • 5月15日
疲れ果てたアラサー

ラッキーテストの早期妊娠検査薬は幻くらいに薄かったですけど、排卵は濃かったです。
日に日に排卵検査薬も濃くなりましたよ!
参考までに、今回妊娠したときの画像を置いておきますね💡

  • もみじ

    もみじ

    コメントありがとうございます❤
    妊娠おめでとうございます!
    妊娠菌いただきたい🤩🤩🤩笑

    私も昨日通常の妊娠検査薬やったんですが…ほぼ見えないですよね(笑)
    これは高温期何日のものかわかりますか?😍

    • 5月15日
  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    ありがとうございます😊
    確かにこれは見えないですねー😅
    でもラッキーテストは感度悪いんでもう少ししたら濃くなるかもしれません💡
    あの画像は日付的に、多分高温期13日だと思います⭐️

    • 5月15日
  • もみじ

    もみじ

    …ですよね🤣ずっと見てると
    うっすら影らしきものが
    見えなくもない…かな?(笑)

    そうなんですね🤩❤わたしもドキドキしながら1週間待ちたいと思います😍😍😍

    • 5月15日
  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー


    確かにずっと見てると薄くあるようにも見えますね!
    どうか妊娠されていますように❤️

    • 5月15日
  • もみじ

    もみじ

    わたしだけじゃないかな?🤣🤣笑

    ありがとうございます!❤❤

    • 5月15日
ruru

私的に妊娠検査薬線うっっっすら見える気がします...🥺
私も今回の妊娠で使った時そんな感じの線だったような...。
高温期12日目くらいに排卵検査薬で陽性が出てお?!となり妊娠検査薬でうーん...?となって、次の日ドゥーテストでやっと納得のいく陽性がでました😂

  • もみじ

    もみじ

    コメントありがとうございます😍❤
    え!!!うそ!!!
    ほんとですかー?😍
    日にちも似てますし、それ言われたらかなり期待しちゃいます🤣(笑)
    ドゥーテストやるのがすごく怖くてなかなか買えずにいます😭😭
    今週末高温期18.19日になるので
    そこまで体温が下がらなかったら試してみようと思います😍

    • 5月15日
  • ruru

    ruru

    ラッキーテストの早期妊娠検査薬ってほんとに鈍いと思います😂
    えー!高温期も長いし期待しちゃいますね~💓
    バッチリ線でますように💓

    • 5月15日
  • もみじ

    もみじ

    ドゥーテストで陽性出ることを祈るしかないです😭❤❤今月死にものぐるいで子宮卵管造影検査をしたばかりのゴールデン期なのでいつもより気になっちゃってます🤣🤣

    • 5月15日
  • ruru

    ruru

    痛いんですよね😭
    でもますます期待が😍
    排卵日の時と検査薬の濃さも似てますし私ならだいぶ期待しちゃいます😂

    • 5月15日
  • もみじ

    もみじ

    こんにちは!!
    今週末に試すといいながら気になりすぎて眠れず今さっきドゥーテストを買ってきて試しました😭❤❤❤
    高温期16日目なんですけど
    陽性ですよね😭😭😭😭❤❤
    判定より濃く出てる😭

    コメントで励ましてくれてありがとうございました😭😭😭

    • 5月16日
  • もみじ

    もみじ

    画像貼り忘れちゃいました😭
    確認のが今は濃いです!!
    間違えました🤣🤣❤

    • 5月16日
  • ruru

    ruru

    ばっちりですね😍💓💓
    陽性以外なにものでもないです‼️‼️
    おめでとうございます😭😭
    暑くなってきましたが、体冷やさずゆったり過ごして下さいね💓

    • 5月16日
  • もみじ

    もみじ

    ほんとに嬉しいです😭😭😭
    ありがとうございます😭😭
    ruruさんも出産頑張ってくださいね❤

    • 5月16日
🍎

おはようございます🌠過去の質問にすみません😣💦‬

この時の妊娠ですよね👶🏼💓おめでとうございます✨
この後排卵検査薬はされましたか?😣

私は排卵日にはもみじさんより濃く出るのですが、今高温期14日目ですがもみじさんの高温期15日と同じくらいの濃さです💦‬
今回高温期がいつもより高い数値で期待してしまってます😣
排卵検査薬で妊娠検査する場合は皆さん強陽性が出るとの事で、またダメかなと思っていた所この質問を見つけました😭
妊娠検査薬すればいいのですが勇気が無くて😣

  • もみじ

    もみじ

    こんにちは😍
    コメントありがとうございます!!

    ありがとうございます👶!!
    この後やりましたよ❤
    生理予定日4日後あたり?でめちゃめちゃ濃くなりました!!

    りんさんも線があるなら期待していいと思います!私妊娠してない時ほぼ白でしたもん😱😱😱

    • 5月22日
  • もみじ

    もみじ

    りんさんは排卵検査薬で妊娠検査するのは初ですか?☺

    • 5月22日
  • 🍎

    🍎


    下に返信行ってしまいました😱

    これが、上⇒ 今日 下⇒ 一昨日夕方
    です😣

    • 5月22日
🍎


こんにちは☀😊
お返事頂けて嬉しいです😣✨

本当ですか!!😳
妊娠していない時に排卵検査薬をしたら、日に日に濃くはならないですかね?日に日に濃くなっていったら可能性ありだと思いますか?😣
前に高温期にした時に線は出ていましたがここまで濃くはなかったので、どうなんだろうと思いまして✨😣
でも今日の朝の排卵検査薬が濃いかな?と思います!
宜しければ見てみてください😳

  • もみじ

    もみじ

    日に日に濃くならないと思います😍
    りんさん今日で高温期15日目ですよね❤
    1番ソワソワしちゃう😭😭
    ほんとだ!私の時と同じくらい線がついてますね🤩🤩
    りんさんは基礎体温測ってないですか?😱

    • 5月22日
  • 🍎

    🍎


    高温期なんですが、今日で13日目かもしれないです😅‪‪💦‬病院で卵胞チェックしているのですが、受診して排卵しそうだねとなって、間を1日開けて次の日の夕方に行った時には排卵済だったので、排卵日のズレがあるかもです🤔あと数え方を間違えていました😅🙏
    グラフも今回高めで今日も高温キープしていたので期待してしまいます😣いつも高温期のこの時期には体温低下しています😣

    • 5月22日
  • もみじ

    もみじ

    え😲😲😲
    いつもより高いですね😲❤
    でも高温期13?あたりだとまだ分からない感じはしますよね😭先々月、先月は17.19あたりで下がってますもんね😱😱

    でも排卵検査薬見ましたが濃くなってますねほんとに🤩🤩❤
    ドゥーテストなら薄く出る時期だけど…勇気入りますよね😱😱
    ラッキーテストの妊娠検査は持ってないですか?❤

    • 5月22日
  • 🍎

    🍎


    いつもより高くて期待したいんですが、ここ3日間下腹部痛が酷くてどちらにせよ心配です😣痛くなったり治ったりを繰り返していて、痛みに波があるというか😣痛い時は本当に痛いです😣
    今までこんな高い体温は発熱と妊娠した時以外見た事無いんです😢👍
    ドゥーテスト買って今日やろうかな?と思ってますが怖いです😣ラッキーテストの妊娠検査薬は家にあります🙏✨

    • 5月22日
  • もみじ

    もみじ

    下腹部痛は私もありましたよ!!
    イテテテテ…みたいな🤣
    今でもたまにあるので心配でならないです検索悪😈(笑)
    りんさんは妊娠経験ありでしたか?🤩❤
    私はドゥーテスト怖くてとりあえずラッキーテストしたけど線ほぼ出なかったです(笑)
    ドキドキしちゃいますよね😭😭😭
    その気持ち痛いほどわかるから…結果待ってます🙏

    • 5月22日
  • 🍎

    🍎


    本当ですか😳妊娠による痛みなら全然いいんですが😱💓
    6wでの化学流産でしたが妊娠経験あります😢
    ラッキーテスト感度悪いってよく聞きます😣
    本当にソワソワしています😭👍
    また結果を報告させて下さい🙏

    • 5月22日
  • 🍎

    🍎


    陽性反応出ました😳💓まだ少し薄いので不安ですがフライングにしては良さげな濃さかな?と思いました😍💓
    お返事下さってありがとうございました🙏💓お陰様で自信が持てて検査薬できました!🙏

    • 5月22日
  • もみじ

    もみじ

    えーー❤❤❤おめでとうございます〜🤩🤩🤩
    陽性!!確実に妊娠してますね❤❤❤
    私までうれしーい🤩🤩🤩

    • 5月22日
  • もみじ

    もみじ

    13.14.15日辺りなら1週間後くらいに病院行けますね❤❤この1週間が長いんですよね😭😭😭💕

    • 5月22日
  • 🍎

    🍎


    ありがとうございます😭💓
    本当に嬉しいです!💓
    私の場合、クリニックで黄体ホルモン補充をしているので一度明日か明後日に病院行きます!!😣👍
    それと、下腹部痛があり不安です😣生理痛のような結構強い痛みが来て治って、また忘れた頃になって、の繰り返しです😣
    初期に下腹部痛はあるのは分かるんですが、こんなに痛くて大丈夫なのかなと😭

    • 5月22日
  • もみじ

    もみじ

    ほんとに嬉しいですけど次は流産しちゃわないかの心配がありますよね😭😭病院で妊娠確定されるといいですね💕私も昨日病院で見てもらったのですが5週目なのに胎嚢が4ミリしかなくて不安すぎます😭😭

    • 5月23日
  • もみじ

    もみじ

    こんにちは😍
    あれからどうなったか気になって
    連絡してしまいました💕
    病院は行かれました??

    • 6月4日
  • 🍎

    🍎


    こんにちは☀
    あれから検査薬が確認線のよりも濃くなり順調かなと思ったのですが日に日に薄くなっていってしまい、つわりがあったのですがそれも完全に無くなり、出血や腹痛は無いものの化学流産だろうとの事でした😭基礎体温ももう下がってきているのでリセット待ちです。。😭

    • 6月4日