※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

携帯で撮ったムービーをDVDに焼いて車で再生することは可能ですか?息子は車で大人しくなれず、自分のムービーを見ることが好きで、他人にも見せてあやしています。家ではDVDを見るが、車では泣いてしまいます。

携帯で撮ったムービーをDVD📀に焼いて
車で再生する事って出来ますか?


息子が、なかなか大人しく車に…
チャイルドシートに乗っていられなくて
大体疲れる事なくギャン泣きするので
未だに2人ではなかなか出掛けられません😂

そこで…息子は自分の事が大好きで😂💦w
シートに鏡も付けてますが
自分のムービーを見るのが好きで😂

誰かに乗せてもらってる時は
携帯で撮ったムービーを
見せたりしてあやしてます😂

お母さんといっしょ、いないいないばあ
などいろんなDVDを買いましたが
家では見るし、車でも初めは見るのに
すぐに見ずに泣いてきます😭😭

コメント

マヤ

PCに取り込んで💿に焼けば見れるはずですよ?😅

  • S

    S

    前、DVDに焼いた時に
    ナビで再生できなくて…💦💦
    何かやり方があるのかな?の思って
    質問させてもらいました☺️

    • 5月15日
  • マヤ

    マヤ


    ファイナライズが掛かってたら焼き付けした機器でしか再生は出来ないですよ😅

    • 5月15日
  • S

    S

    それくらいは知っています🤣🤣
    なぜか再生できず…💦

    • 5月15日
のんびり

できる機種とそうでないのがあると思うのですが、我が家のPanasonicディーガでは、スマホ用のアプリがあってテレビ番組の持ち出しも可能です。私はお母さんといっしょをスマホに保存してます😅
スマホで撮ったものを送信してディーガに保存したりもしています。なので、たまにテレビでスマホ動画の再生をしたりもしています。DVDに焼くところまでは出来ます。車で再生したことがないので、そこはよく分からないですが💦多分可能だと思いますよ!
もちろんパソコンでDVDに焼くソフトまであればそれでも出来ると思います!

  • S

    S

    詳しくありがとうございます!
    電子機器…詳しくなくて😭
    試してみます!

    • 5月15日