※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WIS
家族・旦那

愚痴を吐き出させてください💦まぢ旦那ムカつく。普通に予定聞いて色々と…

すみません🙇‍♀️
愚痴を吐き出させてください💦

まぢ旦那ムカつく。普通に予定聞いて色々と話をしてただけなのに、「お前の言い方、なんかイライラする!」とか言われて勝手にキレられました。本当「は?」って感じで、旦那と話す気になりません。勝手にキレられてから、ほぼ口聞いてません。同じ空間にいるだけでもイライラします。
前にも「本当、お前とは性格が合わん。喧嘩してもお前はすぐ黙るし、何考えてるかわからん。本当につまらん、面白くない。」とか言われ、その時も本気でウザかったのでフルシカトで相手にしませんでした。いちいちそんな小言に付き合う方がバカバカしくて、いつも言い合いっぽくなったら、放ってます。
将来的には離婚も視野に入れてます。今は専業主婦ですが、また働きに出るようになったら、少しでもお金を貯め、離婚をしようかなと考えることも多々です。

もうこんな旦那と一緒にいるのが、本当しんどくなってきました。喧嘩してもただウザイだけで離婚したくなるし、何のために一緒にいるのかも分からないくらいイライラするし、好きかどうかも正直わかりません。

息子さえ居てくれたら、それで幸せです。

もっと性格の優しい相手のこともちゃんと考えてくれる人と結婚するべきでした。

はぁ~
ホント疲れました。

長々とすみません😭

コメント

まず、奥さんに対して「お前」という言葉遣いが許せません。
いつもその言い方なんですか?
私は喧嘩の時でさえ、お前と言われたら離婚を考えます。

• WIS

WIS

機嫌が悪い時とかは「お前」ですね、、、☹️機嫌良い時とか普通な時は名前です。
    自己中過ぎて、本当に子どもからやり直して性格直したら?レベルです(汗)

• 5月14日
yuyu(’-’*)

ほぼ、同じ感じで共感です😭

こっちは、普通に話してても
相手からそー言われると、本当にイライラしますよね😭
話したり、一緒にいるのでもイライラします。

旦那はそんなもんだと、言われたりするので
我慢しなきゃいけないのかな?とかおもってますが、本気で離婚を考えてます。

私も、息子さえ居てくれれば、幸せです☆

• WIS

WIS

言われた身にもなってみろって感じですよね。
    自分が実際言われたら「出て行け」やら「離婚する」ってキレるくせに、まだこっちがキレるのを我慢してるのをありがたく思えって感じです。
    私も本気で離婚を考えます🤨
    こんなにイライラするなら、一緒にいる意味無いし、息子に悪影響ですよね。絶対、旦那の性格には似てほしくないです。

息子と2人、ストレスフリーな生活をしたいですね😭

• 5月15日