※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
妊娠・出産

グリグリをして2cm開いている状態から本陣痛につながるのはいつ頃でしょうか?

今日検診でグリグリをしたのですが、子宮口が2cm開いていると言われました。
経産婦さんに質問なのですが、2センチ開いている状態からいつ頃本陣痛につながりましたか??
よろしくお願いします😆🙌

コメント

H

私は病院着いた時に3センチ開いていて、産まれたのはそれから10時間後でした😊

み ゆ き

朝3センチ開いててお昼には本陣痛になり夕方には生まれてました!

かれん

同じく38週で2センチで予定日ぴったりでした!

たふ

2センチ開いてから1週間かかりました(。>д<)

まこ

37wから2センチですが、明日予定日の今、まだ生まれてません😂二人目だし早いだろうと思ってたのに、前駆陣痛だけで本陣痛になりません。。。

いちご

私は腰まで痛い陣痛が来はじめ病院へ向い内診してもらったら3.4cm開いていて、それから1時間ちょっとで生まれました😄
初産とは全然違うスピードでびっくりでした😅

R(20)

先週の金曜日に子宮口3センチ開いてると言われましたがなんの兆候もありません😱

おいも

予定日1週間前に2センチ開いていて
それから2週間後に産まれました😌💓

ちなみに、生まれる2日前に3、4センチ開いてると言われて
本陣痛が始まって4時間で誕生でした👶

mama

検診の日1cmでしたが、それから三日後に陣痛来て、病院行ったら4cm開いてました🤣💜
そこから3時間後に全開で出産しました💡

ここ

40w1dの検診で1センチで、お腹もまだ下がり切っておらずでしたが、
翌日の朝一に本陣痛が来て病院行ったら6センチ開いてました!
本陣痛から5時間での出産でした👶🏻🌸