※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が遊びに行く土日、自分と娘は寂しい。友達もいないし、娘と遊べず悲しい。高校進学を後悔し、落ち込んでいる。旦那にも理解されず、ここに愚痴を書いて des.

土日旦那が遊び行くから
私と娘は実家に帰るけどとくに予定がない...(T_T)
地元戻っても友達居ないし(どこいってもおらんのやけど)
娘居てまた妊婦やから誘いきらんし
誘われることもないけんほんとに寂しい...泣

旦那友達多いの羨ましいよ😭❤️
インスタとか見てたら子持ちの同級生とか
毎日遊び行ってて、虚しくなる...笑

あー、、、小さい時から小中学は
引っ越し転校ばっかやって出来んで
高校には働きたいが勝って行かんくて工場で仕事ばっか
しよったし今更思う...ちゃんと学校行けばよかった😭泣
友達欲しいよー泣

すいません、愚痴です...ってゆーか
ただただ、落ち込んで、でも旦那に言っても
わかってくれないのでここに書かせてもらいました😭
娘にママ友の子供と遊ばすみたいなこと
させてあげれず毎日家か公園、旦那と3人で
おでかけぐらいしかさせてあげれんことが
申し訳ない...泣

コメント

deleted user

孤独に感じることありますよね。
保育園、幼稚園に行ってないのでしたら、毎日家か公園なんてしょうがないですよね💦
私も地元離れてて孤独に感じることあります。
私は子供が幼稚園行き始めて、唯一プライベートでも遊ぶようになったママ友が一人出来ました😅
そのママさんがいなかったらずっと孤独なままでした😅
友達作りって本当に難しいですね😭

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます(^^)

    やっぱりママ友作るのさえも
    難しいですょね...😵💦
    もともと人間関係築くの下手なので
    さらに私は不安です😰

    来年保育園に入れたいと思ってるので
    それまでにもう少し自分の性格変えたいです...😂

    • 5月15日