※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこら
妊娠・出産

つわりが続いてしまい、薬も効かなくなってきた。自然終息を待つしかないか心配。赤ちゃんのことも気になる。

つわりつわりつわりつわりが終わらないよーーーー!!!
1日薬飲まなくてもすっきりの日があったから、もしかして?🤩✨と思ってたのに、次の日からまた吐き始め...今日はすでに4回🤮まだ終わらないなら希望なんて見せてくれなきゃ良かったのに😭
もはや薬も効かなくなってるし、自然終息を待つしかないのか...えづいたり咳する度におなか痛くなるし、赤ちゃん潰れてないかな💦ご飯もあんまり食べれてないからおなかがぺたんこに、赤ちゃん居てくれてる?って心配になる😢

コメント

deleted user

悪阻キツイですよね。
産むまで終わらずめっちゃ体重減りましたが赤ちゃんは元気でしたよ😊
安定期にはほとんどの人が終わるそうですよ👍✨

  • ちこら

    ちこら

    産むまで終わらないってだいぶきついですね😭怖~💔
    吐いてても赤ちゃんは元気みたいで安心です🥺

    • 5月15日
妊活女子

私も、まだまだ悪阻です😰
辛いですね😭😭

  • ちこら

    ちこら

    妊娠後期でもやっぱりつわりがある人はあるんですね😭
    有無までコースじゃないと良いなぁ💦

    • 5月15日
  • 妊活女子

    妊活女子

    初期から、ずっと吐いてます😅
    産むまでコースだと、きついですね😭💦

    • 5月15日
くまくま

辛いですよね🥺🥺
もう終わるもう終わると信じて頑張ってるのに、安定期に入った今でも終わる気配ゼロです😂
トイレが友達もいいとこですよね(笑)
赤ちゃんを信じて、自分も信じて、お互い頑張りましょうね💓

  • ちこら

    ちこら

    安定期とは言っても人それぞれなんですね😭いつ楽になれるかなぁ😢
    頑張りましょー💪😫

    • 5月15日
✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

私もかなりつわりが酷くて2回入院しました😖💦💦💦水すら受け付けなくなってトイレとお友達状態でマーライオンみたいにオエオエ🤮してました😭💦💦

絶対産むまで続くタイプだろうと思ってました。でも、安定期過ぎるとピタリと止まり、今まではなんだったの😅⁉️っていう風に吐かなくなりましたよ。もう少しです❗️必ず終わりはきますから頑張りましょう💕つわりは赤ちゃんが元気に育ってる証拠ですよ✨

私は今の子の前に流産してます😭💦急につわりがなくなって、治るにはまだまだ早すぎるなと思ってたらまさかの流産でした😭💦💦

今思えば、つわりが酷いよりも赤ちゃんが天国に行ったことの方が辛かったです。

大丈夫です😊必ず終わりはきますから👌✨✨

  • ちこら

    ちこら

    うわ~ピタッとってそれ良いですねぇ😭✨でもすでに3回ぶり返し経験してるので、終わってもしばらく疑っちゃいそうです😅
    「つわりは赤ちゃんが元気な証拠」安心しました😢

    • 5月15日