※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬきっち
ココロ・悩み

旦那と別居中。親が旦那の悪口を言い、離婚を勧める。子供のことで躊躇。親の口出しでストレス。離婚を検討中。

いろいろ都合があり、旦那と別居してます。親が旦那と旦那の親について毎日のように、愚痴って、離婚しないと不幸になると行ってます。今までのやってきたことが、携帯を6万くらい使っているのに、仕事をしてなく、支払いを請求する、ゲームばかりして子供の面倒みない、人のお金を勝手に盗む等です。イラついて、アパートの壁を傷つけたこともありました。
離婚を前提に別居してますが、いざ、離婚となると、子供の心身的なことを気にして躊躇してしまってます。実家にいるので、親には面倒みてもらったりするので、逆らえないとも思い、毎日ストレスです。アパートに暮らすのも考えますが、親に親不孝といわれ、世間に笑われるとか言われます。実家にいるので、口出しが多く、だんなにあったり、子供にあわせたりするのも、気が重いです。愚痴になってしまい、すみません。

コメント

あい

子供の心身的なこと考えたら、旦那さんいない方が良さそうな気がするのですが…(--;)

旦那さんはどういういい面があるのですか?