※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
ココロ・悩み

旦那が遅く帰宅し、子どもを欲しいがタイミングが合わず悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

旦那の仕事で帰りは終電ぎりぎりもしくは、0時過ぎることがあります。今のところ、自営で休みもないです。
子どもが欲しいのですが中々仲良しするタイミングがなく悩んでます。疲れきってます。みなさん、この場合どうしたらよいと思いますか(。>д<)??誘いかたや、やっぱり子どもは我慢したほうがいいのか。。悩んでます。

コメント

私の旦那は仕事は朝は5時から7時。日によって違います。帰り9時、10時です。。
現場職なので体力も相当使ってるのに寝るのは必ず12時は過ぎます😂 漫画や携帯ゲームやら。 時には夜中の3時とか。。

私達は2人目を考えているんですがこんな状態なので中々.......😭
疲れてるから、とかで終わってしまいます😭

旦那さんに子供のことを聞いて反応見てから良いよ!って感じなら旦那さんに今日は??とか聞けるなら聞いて大丈夫そうならできそうですよね😳
私は毎回そんな感じです😭

無事にbabyきますように❤

にゃんちゅー

自然妊娠以外の方法もあります。。

さー

旦那さんはおこさんのこと考えているのかちゃんと話した方が良いですよ
子供が授かるのは簡単なことではないし
旦那さんとの二人のこどもですし
大好きな人のこどもを持つことは奇跡ですから

私の旦那も忙しい人で、毎日朝早く出て終電になることもありますが
休みも少ないです
疲れてるからなかなかしようなんて言えないのが数年続き、断られこともあったりしましたが意思確認ではなしを重ねながらなんとか妊娠にいたりました

後悔だけはしないように