※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

生後4カ月です。同じぐらいの月齢の方、赤ちゃんお昼寝はどれくらいしますか????

生後4カ月です。同じぐらいの月齢の方、赤ちゃんお昼寝はどれくらいしますか????

コメント

まる

我が子は昼はほとんど寝なくなりました😅
日によって違いますが、30分~1時間ぐらいです😕

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

起きて1人遊びしてますか??
    うちも時間がまちまちです⤵︎💦

• 5月14日
  • まる

まる

ひとりで遊ぶときもありますが、かまってくれないと
    ぐずぐず言ってます😅笑

• 5月14日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはりそうなんですね(;_;)💦

• 5月14日
あさひなぷ

2時間はがっつりします(^^)
そのかわり朝や夕方は30分くらいでおきますが😅

でも夜8時間ぶっ通しで寝るので、いいリズムかなと🎵

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはり二時間がっつり寝ると、あとは短めなんですね💦
    うちはがっつりの時と短めとまちまちで⤵︎
    ちなみにいつも同じぐらいの時間にお昼寝しますか??その時間にお出かけとか何かあった時はどうですか??(;_;)

• 5月14日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

いつも、上の子と同時に今くらいの時間から寝かせてるんですが、お出かけの時はあきらめてます😭😭
    出先が実家なら同じように寝かせますが、この時間に買い物してたり車の時は、ベビーカーやチャイルドシート乗ってるときだけって感じです💦

• 5月14日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

なるほど(;_;)!ありがとうございます✨
    平日はだいたい同じように出来るのですが、主人が休みだとなんだかリズムが崩れてしまって(;_;)。。

• 5月14日
はゆり

たくさんお昼寝してますよ✨午前午後それぞれ4、5時間は寝てるかも?
起きてる時間の方が短いかもです💦
夜も最低6時間はまとめて寝てくれてます🌟
寝かしつけはもうあんまりしてなくて放置してたら毎日大体同じような時間にいつの間にか寝るって感じです😅

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

午前午後ちょびちょび寝も合わせてってことでしょうか??ぶっ通しで何時間も寝てますか??
    すごいですね!!✨✨うちは抱っこじゃないと寝ないので羨ましいです(;_;)!!リズムが出来てるんですね(;_;)✨✨

• 5月14日
はゆり

2時間くらい寝てちょっと遊んでまた2時間くらい寝てって感じです😅
寝てる時は車に乗せたり、抱っこ紐で抱っこして移動して抱っこ紐からおろしたりしても起きないってことが多々あります💦
多分うちは寝過ぎな気もします😱💦

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

それだけ寝てくれると助かりますね😵✨✨寝る子は育つと言いますからっ( ^ω^ )!!

• 5月14日
ぷくぷくちゃん

添い寝すると2~3時間は寝てくれます(^-^;ただ・・・私もそんなに長くお昼寝していいのか😅1人寝だと30~1時間くらいですか

• ぷくぷくちゃん

ぷくぷくちゃん

すみません、後半の文打ち間違えました😢
    1人寝だと30~1時間くらいです

• 5月14日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

けっこう寝てくれるんですね😵✨
    そのほかの時間帯の睡眠は、添い寝じゃないと短めって感じですかね??
    うちは昼間ベビーベットで、そろそろ撤去しようか悩んでいて...添い寝 試してみようかなと思っちゃいました( ^ω^ )!

• 5月14日