※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おし
産婦人科・小児科

出産後の生理が不安定で、1ヶ月で4回出血がある。出血は少なめで、いつ安定するか知りたいです。

出産後の生理についての質問です。
出産後1ヶ月と10日で生理が来て5日で終わりまた5日後に出血があり3日ほど。また5日後に来てというのを繰り返し、1ヶ月の間にもう4回生理のような出血があります。

出産後の生理は中々安定しないと聞きますが、こんなものなのでしょうか🥺🥺

全部生理2日目のような大量の出血はなく全部終わりかけのような少なめの出血です。いつ頃から安定するのでしょうか😭😭😭

コメント

C

まだ悪露が続いるのかも...?
1ヵ月検診で内診されましたか?
胎盤が残ってないかどうか、確認してもらいましたか?

もし仮に、胎盤がまだ残っていてそれによる出血だとしたら、お医者さんに処理してもらわなければならないので、受診した方がいいかもしれませんね✨

• おし

おし

そういえば1ヶ月検診の時に悪露が残っているって言われました🥺すっかり忘れてました😂😂

病院にちゃんと行ってきます🏥

ありがとうございます😭😭😭

• 5月15日
あいちゅん

私もそうでした!その翌月からは
定期的にしっかりきていました😊

• おし

おし

突然来るのもしょっちゅうだと困るので早く安定して欲しいです😭😭

ありがとうございます😭😭😭

• 5月15日