※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

明日外回転術を受けて入院生活が1か月になります。結婚式の余興や退院日など気になることがいっぱいで、体調も心配です。ありがたく思います。

明日外回転術うけます。
切迫での入院生活1か月になります。

明日のことで頭いっぱいだ。
数ヶ月先の結婚式の余興のこととか
考えられんわい。
退院の日決まった?
こっちが知りたいわい。
体調どう?
なにが!?体調良いけど?
血管痛いけど?なにが???

色々はぁー。

気にかけてくださって
ありがとうでしょ?

こんなにいっぱいいっぱいになるなんて
思わなかったぁ。

コメント

とら丸

やっぱり大変な時って、LINEとか送らない方がいいんですかね。

• ままま

ままま

今の私の心境なので。参考にして欲しくないですが。
    赤ちゃん楽しみ!もちょっとプレッシャーですね💦
    用事ないなら連絡しないでー。て感じです🤣
    入院ヒマだよねー。と言われるのもなんか癇に障ります🤣笑💦
    産まれたらこっちから報告するから。そっとしてて。と思います🤣

私が心狭くなりすぎてるだけだと思います😅

• 5月14日
  • とら丸

とら丸

私も結構気にしぃなので、障害がある子供のママ(高校の友達)がインスタで入院したー。みたいな投稿見ると、心配でメッセージ送りたいけど、迷惑なのかな。って悶々としてしまって。
    結局、私に出来ることはないから、スルーするのがベストですかね。

• 5月14日
  • ままま

ままま

インスタにあげるのは、かまってほしいってことかなー。と思っちゃいます😖
    今こんな自己中モードですが、普段は友達の優しさが心の支えになっています🥺

• 5月14日